気ままな日常

こうして振り返ってみると若いなと思います。

今日の食材

イメージ1 こんばんわー なんか背景変わったら見づらくなったような気がします。。。 気分転換に!と思ったんですけどね・・・ww さてさて台風も近づいてきてしまって まぁ梅雨も始まり だんだんと暑くなってまいりました。 うちの食材たちは暑さに勝てるのでしょうか・・・ 今日の夕飯です。 まず右の料理 ☆玉ねぎとキャベツとツナの酒蒸し たまねぎ つな キャベツ お酒 醤油 左 ☆水菜とサバの卵とじ サバ 水菜 卵 和風だしの素 お酒 砂糖 しょーゆ 油 そして!!! ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

どっちだ!

2012/2/26(日) 午後 11:34

>>>>>>>自分はどっちのタイプなのかー やってみよーーーーー 前者を1、後者を2で答えてみようb ◆Q1.自分の性格は ...すべて表示すべて表示

ようこそ地球さん

2012/2/18(土) 午後 11:28

今日、紹介するのは私の大好きな小説家 「星新一」さんの作品。 その名も 「ようこそ地球さん」 持ち歩いて読んで ...すべて表示すべて表示

100問バトン!!

2012/2/11(土) 午後 9:50

はいはいはい!! 日本で三本の指に入るくらい暇な私めがこのバトンやらさせていただきます! Q.001 あなたのHNと年齢を教えて ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事