月日の過ぎるのは・・・

今月ももう半分が過ぎました。 一日があっという間で、気づけばブログも今月初の更新。 子供たちが産まれてから、ただでさえ季節の変化も分からないくらいだったのに みんな口を揃えて 「動き出してからが大変だよ〜」と言います。 すでにバタバタなんですけど・・(ーー;) う〜ん、この先どうなるのかしら???

その他の最新記事

すべて表示

ここで一句

2007/11/9(金) 午後 10:19

しみじみと    ゆっくり眠りたいな        一晩中

一年って早い・・・

2007/9/25(火) 午後 9:32

一年前の今日、子供たちを出産するために入院しました。 一年って本当に早い。。。 子供たちは、毎日接しているのにハッキリ分かるくらい 目覚しい成長ぶりを見せてくれてます(^^) 今できるのは 「バイバイは?」 → 手を振る 「もしもし?」  → 手を耳にもってくる 「ね〜」     → 首を斜めにする 「いいお顔は?」 → ニッコリ ...すべて表示すべて表示

睡眠って大事

2007/8/23(木) 午後 8:47

つい一ヶ月くらい前までずっと、夜中1〜2時間おきに起こされていた私。 そ・れ・が!! 子供たちも2週間ほど前から3回食になり、 そしてハイハイ&立っちできるようになったことで 運動量も増え、疲れるらしく 夜、長く眠ってくれるようになりました(≧ω≦)v お陰で、うまくいけば夜2回起こされるだけで済むようになりました〜♪ 何回も ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事