☆トップ☆

すべて表示

☆とっぷ☆

 
 
 
釣れるまでやめーん!
 
 
〜Team MEGA SQUID〜
2011 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
2011.02.05 
 
 
  
 
イメージ 5
 
2011.06.12 
 
☆1610g☆
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 1
 
 こちらをポチっとして頂けると〜嬉しいです(●^o^●)
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

イグ墨付け★完了★

2017/3/25(土) 午後 6:56

イグを購入後…ウズウズしてましたが〜やっと出撃(^ω^) 3/24 遅めの7:00前に到着! なかなか当たり無し! 気温低下のせいでって、事にして気長にしゃくっていたら、やっとエギの後ろにイカさん☆ ...すべて表示すべて表示

NEWリール☆

2017/1/19(木) 午後 9:38

先週釣行しましたが、、、ネタもなく、エギを2本ロストして釣行終了。。。 ポチっとしたら、魔界からリールが届きました(//∇//) イグジスト 2508PE やっぱりカッコイイ(^^) 初代 ...すべて表示すべて表示

2017年初エギング☆

2017/1/8(日) 午後 9:43

あけましておめでとうございます(^ν^) 今年もぼちぼちやっていきますので、よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ 2017年初エギング! 1/5行って来ました(^^) 寝坊しまして、ちょっと遅めの7:30到 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事