ここから本文です
本土ヒラタを採集するのが大好きです!!。
樹液痕と洞探しも大好きです!!。

書庫最新記事

すべて表示

  • 新規開拓76

    2017年3月25日(土)新規開拓76 晴のち曇 14度前後 今日はお山ではなく自宅近くを3時間ほど奥さんと散歩しました。 自宅近くでも、まだまだ、樹液痕や洞あるもんですね。。 ...すべて表示すべて表示

  • カワセミ君登場

    2017/3/25(土) 午後 8:29

    ★カワセミ君登場です。  綺麗ですね。大好きな鳥なんです。 ★菜の花綺麗ですね〜 ★河川敷のヤナギです。  毎年、このヤナギでかなりヒラタが採集できるです。 ★木が数本、家の中から生えています。 ...すべて表示すべて表示

  • いろいろな写真

    2017/3/20(月) 午後 10:54

    今日は暖かかったのでミドリガメをかなり見かけました。 ミドリガメの正式名称はミシシッピーアカミミガメです。  寿命は20〜30年でオスは12〜20cmメスは15〜30cmほどになります。 ★下の写真のミドリ ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事