ランキング登録しました。

大してチェロの練習をしているとも思えないのですが、
図々しくもランキングに参加してみました。

その他の最新記事

すべて表示

チェロをひっぱりだしてみた

2012/2/11(土) 午後 6:37

今日は夫と娘が揃っていない日。 おそらく1年ぶりくらいにチェロをケースから出してみた。 チューナーで音あわせするも 全然狂ってない・・・ なんていい子なんだ〜 シュレーダーを取り出して弾いてみる。 いろいろ忘れてるな〜 指番号かいてないところはピンと来ない。 またレッスンしたいな〜 ...すべて表示すべて表示

お母さん業おやすみ

2011/4/5(火) 午後 3:14

出産してから、自分の時間をもつどころではなく でもまぁ、それなりに母業を楽しんでたんですが 産後の疲れがでたのか、なんなのか 病気になりました。 感染症。 水疱瘡になりました 31歳にしてそんなんなると思ってなかった。 そしてどっからもらってきたのかも不明。 ...すべて表示すべて表示

お母さんになりました ケータイ投稿記事

2011/3/16(水) 午後 4:05

すっごい久しぶり(>_<) 平成22年12月6日に長女を出産しました。 娘は今日でちょうど生後100日目! (どんだけ更新してないんだ・・・) 生後3ヶ月です。 しばらく自分の趣味どころじゃなく、チェロも自転車も放置プレイ。 でも子育てはどんな趣味より苛酷で楽しい! 親子三人頑張ってます(^-^)v



.


みんなの更新記事