北京老学生・日本から台湾へ

2013年春、4年半ぶりに日本に帰国。2017年春、今度は台湾・台中へ。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
キター!!       )^o^(
神田のカメさん法律事務所の太田真也弁護士が「弁護士と闘う!」の
記事削除をヤフーに申請!
 
【弁護士と闘う!】です。お分れかもしれません
 
本日ヤフーさまより、神田のカメさん法律事務所の太田真也弁護士【東京】が
私のブログ記事が事実に反するということでブログ削除の申請がなされたということの通知がありました
神田のカメさん法律事務所太田真也弁護士が代理人を務める南洋㈱について
事実と異なる記事であるということで削除を出されたということです
 
当初この問題はかなめ行政書士事務所が問題提起をしたのですが私とジャーナリストの
津田さんのブログ(RAGUTAG)で記事にしたのです
預金保険機構で振り込め詐欺に使われたとして南洋株の預金口座は凍結されています。
新たな被害者が出ないようにという公益的な記事でした
 
南洋㈱の代理人である太田真也弁護士は南洋㈱に関する情報を出すなという削除
要請を受けました、
 
かなめ行政事務所とRAGTAGも同じようにカメさんは記事削除を出していますが
この二つのブログはニフテイですが。ここは闘ってくれます
事実、カメさんの依頼人の会社は投資詐欺会社で預金保険機構からも振り込め詐欺で預金凍結
もされています。反論は出しました。
ご存じのようにヤフーは闘わない。めんどくさいことはやらないプロバイザーです
正義だとか、正しいことをやっているとか関係ありません
苦情があれば削除するというヤフーです
神田のカメさんも弁護士ですから、やはりヤフーは弁護士との交渉は面倒はいやでしょう
 
           イメージ 2
みなさまと楽しくやってまいりました。
このブログですが、いつバッサリなるか分かりません
 
また記事を理由もなく削除するなら私も覚悟があります
 
100万人になれば、日弁連を被告とする本人訴訟の集団訴訟も用意していました
懲戒請求を無残に棄却した怨念を晴らす企画でした。
ヤフーは投資詐欺の疑いのある会社、そして、東京のTVでも活躍している神田のカメさん太田真也弁護士の
方を信じるでしょう
所詮、私は素人です。もはやこれまでです
100万人まではやりたかった
 
ヤフーの正義を信じたいのいですが、どうなるか分かりません
人生万事塞翁がカメと申します!
 
イメージ 3
 
  
 
    では、ヤフーの正義を信じて
    
     生きていたら、会いましょう 
 
 
     書いていた内容は私の書庫
     【神田のカメさん法律事務所】「にあります
 
     
 
   ありがとう、みなさん。
 
こんな記事です
 
カメさんのブログ
     
 
   

転載元転載元: 弁護士と闘う

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

<皆さん>詳しいことは分かりませんが、何やら理不尽なことが行われようとしているようです。よかったら、転載をして下さい。『弁護士と闘う』さんのブログの内容です。『弁護士と闘う』さんのところへも、直接、訪問してみて下さい。

2011/11/18(金) 午前 0:28 [ 北京老学生 ] 返信する

顔アイコン

なるほど、これはいい手ですね。
私も今日、転載しよう。

2011/11/18(金) 午前 8:59 [ タニオ ] 返信する

顔アイコン

jiitanioさん、ご賛同を頂き、有難うございます。

2011/11/18(金) 午前 10:03 [ 北京老学生 ] 返信する

顔アイコン

転載ありがとうございます

2011/11/18(金) 午前 10:27 弁護士自治を考える会 返信する

顔アイコン

<弁護士と闘う>さん、勝手なことを早とちりでやっていいのかな?とも自問自答しましたが、とりあえず、『転載禁止』になっていなかったのでさせて頂きました。何かのお役に立てれば、うれしいです。考えて見れば、『ブログ』をやっている人達の声が、どれだけ反映される仕組みになっているのか(全くなっていない?!)、疑問ですよね。

2011/11/18(金) 午前 11:09 [ 北京老学生 ] 返信する

顔アイコン

<皆さん>、『弁護士と闘う』さんの記事を私が転載した理由(私なりの考え?)について、本日の夜にでも、記事にまとめてアップするつもりです。よろしく。

2011/11/18(金) 午前 11:41 [ 北京老学生 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事