magnolia

なかなか更新できませんが...元気です♪

ワンコの一日

すべて表示

ぬくぬく♪

イメージ1 気持ちのいい午後... 両手両足伸ばして、ぬいぐるみみたいになってるのは... ココちゃんだ 大好きなおねえちゃんに抱っこされて、もう骨抜き状態。 やっぱり、口あけて寝てる(笑) 新聞読んでても、一緒にゴロン♪ ぬくぬく気持ちいいね^^ こっちは家のお姉ちゃん。 勉強しながら寝ちゃったから、ボクも一緒に。 見事に同じ格好... ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

バジルベーコントマトのパン

2012/2/12(日) 午後 9:43

雅姫さんが、ブログでよくパンを作っていたのが とても美味しそうだったので、私もまねっこ^^ いつもの生クリーム入り食パン2斤分のレシピで お砂 ...すべて表示すべて表示

れんこんとほうれん草のサラダ

2012/2/12(日) 午後 9:02

学校給食メニューには、これ、美味しい♪ってものがたくさんあります^^ 普通なんだけど、この組み合わせいいかも...って 晩御飯の一品になることもしばしば。 ...すべて表示すべて表示

アルフィーのポット

2012/2/7(火) 午後 10:12

ずっと欲しかったアルフィーのポット。 雅姫さんが愛用しているということもあって、同じ物を 探してみたのですが、なかなかみつからず。 ようやくみ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事