ラテ日記 U・λ・U

コイケルのベイビーわんこが来た!!ラテの成長日記☆

病院へ、の巻。 ケータイ投稿記事

靴下です、かわいぃピヨちゃんの。 いつの間にやら怪我したらしく、やたら右手を気にするもんだから見たら心なしか赤い。 指の間。 しばらく様子見ようと思ったら次の日は大丈夫、しかし更に翌日は傷の治りかけが痒かったのかペロペロではなくガジガジしてしまい悪化?赤みではなく若干の膨らみ、でも触っても全然平気、でも気にしてる。 仕事の都合でもう一日様子みて4日目病院へ。 検査したらなんらかの菌が見える、との事で結果がでるまでとりあえず抗生物質と消毒だって。 染みたのか消毒後のほうがしきりに気にして傷広げそうだったので靴下購入。。。 かわいぃじゃないか☆ 1800円なり。 旦那さんの靴下何足買えるやら。 しかし脱ぐ事を覚え短時間で終了〜 また明後日結果聞きにと薬もらいに行ってきます。 最近近所の病院に変えて耳掃除もすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事