北海道に移住した、とある家族の日記

支笏湖の虹鱒に魅せられた、ごく普通のサラリーマンです。

最新記事

すべて表示

2015年11月1日@支笏湖

 朝から西風が強そうなので、家を出るときからライズを探す釣りは諦めていました。  この時期に浮かべて待つ釣りをするならば一番だと思っている場所へ。  駐車場所にはすでに車が3台とまっていました。 ...すべて表示すべて表示

2015年10月28日@支笏湖

2015/10/29(木) 午後 11:25

 まだ10月だというのに・・・  舞い散る枯葉はわずかで、水面に浮いている虫もほとんどいません。  例年ならもう少し楽しめるのですが・・・  この日も気温が少し上がるとの予報だったので ...すべて表示すべて表示

2015年10月23日@支笏湖

2015/10/24(土) 午後 5:58

 予想していたよりも西風が強く、波があって寒い一日でした。  水温もかなり下がった感じ。  ライズを探す釣りは早々に断念して、魚の入ってきそうな場所を探して浮かべて待ちました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事