ゆぅ・ゆぅ だいありぃ

ほとんど放置。。。最近はFBばかりです。ごめんなさい(汗)

トップページ

すべて表示

トップ

イメージ 1

4月にはゆうきは2年生!ゆうやはあんなちびっこなのに年長さんですー♪

その他の最新記事

すべて表示

今さっき、富士山を見ていたら、富士山に重なるように同じ形の影法師が!!! 写真は携帯でとってかなりズームしたものですが、、、わかりますか?? 右側が富士山で、その左側に富士山の影法師がゆらりとできています。 夕日に照らされて、よくわからないけど、空気中の雲?か何かに影法師がうつっているような。。。 とにかく幻想的でしはた〜 今は、夕日が沈み ...すべて表示すべて表示

おじいちゃんたちは。。。

2010/9/23(木) 午後 9:56

こないだ敬老の日に、電話してみた。 そしたら母はえらいしんどそうな声。。腰が痛くてつらいとか。。 で、父にもメールしてみた。 その返事・・・・ 「お母さんは腰がつらくて日常の行動範囲もかなりせばまってきたし、どんどん疲れてきた感じだ。 私も治療でかなり体力戻ったといえかなりしんど ...すべて表示すべて表示

願い事??決定??

2010/6/29(火) 午後 10:06

ロロさんちのコスキー倶楽部からのお題ですー♪ http://blogs.yahoo.co.jp/punpkinrorojp/63624515.html 七夕のお願いごと♪ えーっとまた我が家でも笹の葉を購入したら書くつもりですが、とあるショッピングセンターで ゆうやが幼稚園のイベントとして短冊を書いたものが展示 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事