トップ

すべて表示

只今表紙作成中

海と酒の誘惑に悩まされる男のブログです





イメージ 1

いい写真がないのでとりあえず

その他の最新記事

すべて表示

一応タイです

2009/4/1(水) 午前 9:26

土曜日の釣果です 20時から3時まで海にいてたったこれだけでした ナイロン袋の中は あまりにも釣れず 寒いため網ですくった 小イカたち (本当は 娘の催促があり 必死ですくったんです) コウイカは 無 ...すべて表示すべて表示

いい季節になりました ケータイ投稿記事

2009/3/25(水) 午後 7:19

夜も温かくなり 釣りの誘惑が酒を抑える ようになりました。 一月 二月は出かけません でしたが三月に入ったと たん 夜な夜な出かけてい ます 釣果もそこそこ いいシーズンだ

買っちゃいました

2008/12/6(土) 午後 2:25

昨日、オークションを眺めていましたが、欲しい物はやはり高値が付いて 思う様にいきません。 近所の釣具店に、キャッシュカードを握りしめお出かけしました。 ダイワの飛竜、浦舟、がまかつの海上釣り堀を1時間位さわりま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事