Someday〜どんな時も〜

ファンポチ凸してくれたら、お返しポチ凹に行くよ☆★

全体表示

[ リスト ]

崖の上のポニョ  歌詞

ポニョポニョポニョ 魚の子
青い海から やってきた
ポニョポニョポニョ ふくらんだ
まん丸お腹の 女の子

ペタペタ ピョーンピョン
足っていいな かけちゃお
ニギニギ ブンブン
お手てはいいな つないじゃお

あのことはねると 心も踊るよ
パクパクチュギュッ パクパクチュギュッ
あのこが大好き まっかっかの
ポニョポニョポニョ 魚の子
青い海から やってきた
ポニョポニョポニョ ふくらんだ
まん丸お腹の 女の子

フクフク いいにおい
お腹がすいた 食べちゃお
よくよく 見てみよう
あの子もきっと 見ている

一緒に笑うと ホッペがあついよ
ワクワクチュギュッ ワクワクチュギュッ
あのこが大好き まっかっかの
ポニョポニョポニョ 魚の子
崖の上に やってきた
ポニョポニョポニョ 女の子
まん丸お腹の 元気な子



↑最近聞きすぎて
 飽きてきちゃいました………。

この記事に

閉じる コメント(28)

顔アイコン

7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
ttp://youtube.2co2co.info/1hpa02f/ 削除

2011/4/28(木) 午前 2:15 [ どこで身につけたんだよ!? ] <<コメントに返信する

顔アイコン

最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
ttp://youtube.tera-warning.net/0yq9t82/ 削除

2011/5/16(月) 午前 11:32 [ このサイト知ってる? ] <<コメントに返信する

顔アイコン

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!! 削除

2011/6/14(火) 午前 9:32 [ ナース最高宣言(笑) ] <<コメントに返信する

顔アイコン

さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
ttp://sio.faithbook-lite.com/xbcy8k3/ 削除

2011/6/19(日) 午後 3:59 [ ぶっちゃけ漏れすぎなんですけどwww ] <<コメントに返信する

顔アイコン

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
ttp://hentai.ex-summer.net/8ckc9ui/ 削除

2011/6/25(土) 午後 11:25 [ こんな女もいるって知らなかったわ ] <<コメントに返信する

顔アイコン

チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
ttp://plus.gu-guru.me/ulao-k4/ 削除

2011/7/1(金) 午後 8:06 [ うちの息子が稼いでくれましたwww ] <<コメントに返信する

顔アイコン

嘘だと思ってやってみたら、マジだった
ttp://g.mogmog.mobi/kyw8u9z/ 削除

2011/7/22(金) 午後 1:51 [ マジか!? ] <<コメントに返信する

顔アイコン

未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
ttp://www.varginia-sex.org/qlaruoy/ 削除

2011/8/5(金) 午後 11:31 [ 未経験の女性も沢山いらっしゃいます ] <<コメントに返信する

顔アイコン

始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://experia.varginia-sex.info/a3k8f4w/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww 削除

2011/8/18(木) 午後 11:21 [ 俺の給料の半分が1日でとかwww ] <<コメントに返信する

顔アイコン

ありえんてぃ?wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ??いwwwww
ttp://fuji.kjpop.me/87ewp5g/ 削除

2011/9/3(土) 午後 1:56 [ うっはぁぁぁwww ] <<コメントに返信する

顔アイコン

見つけてきました?(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
ttp://e.nadesiko2.org/tnzcywq/ 削除

2011/9/10(土) 午後 4:20 [ びっくりネタ ] <<コメントに返信する

顔アイコン

気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
ttp://b.hexisag.info/cflnp7w/ 削除

2011/9/23(金) 午後 7:25 [ はろ?ん☆ ] <<コメントに返信する

顔アイコン

自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
ttp://idol.tko48.net/fzx3ko-/ 削除

2011/10/1(土) 午後 6:56 [ 自分だけのアイドル ] <<コメントに返信する

顔アイコン

みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
ttp://o.systemh.me/owo68p5/ 削除

2011/10/8(土) 午後 5:32 [ すごいのだ! ] <<コメントに返信する

顔アイコン

37AojBX0
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
tp://kpSjbK13.matsuoka.mobi/kpSjbK13/ 削除

2011/11/3(木) 午後 3:38 [ ギャルとやっちゃったよ… ] <<コメントに返信する

顔アイコン

3T974ye7
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
tp://i7a46u71.diet.bio-rizm.net/i7a46u71/ 削除

2011/11/6(日) 午後 2:22 [ 運動不足も解決! ] <<コメントに返信する

顔アイコン

V7C57G98
持ってきてやったぞwww
童貞ニートにもできる簡単なお仕事です☆
tp://0eruF4bT.a.zjuie.net/0eruF4bT/ 削除

2011/11/12(土) 午後 6:30 [ 新しい仕事 ] <<コメントに返信する

顔アイコン

7R271C6J
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://2gRat76O.monju.me/2gRat76O/ 削除

2011/11/24(木) 午後 0:06 [ うおおおおおおおwww ] <<コメントに返信する

顔アイコン

off3MQM9
ちょっと何ここ、工口すぎなんですけどwww
こんなに美味しい思いできちゃっていいワケ?!
ttp://CH9460MV.e.69ee.net/CH9460MV/ 削除

2011/12/16(金) 午後 6:39 [ ちょっと・・・ ] <<コメントに返信する

顔アイコン

1a8N7949
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
tp://35xGW2cB.www.ma3ji.mobi/35xGW2cB/ 削除

2012/1/5(木) 午前 8:36 [ 二次元も悪くないけど・・・ ] <<コメントに返信する

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事