マド館 スタンダードプードルFrancois Kingdom犬舎

スタンダードプードルのブリーダー&オーナー 一族ですo(〃^▽^〃)o

Top Page

すべて表示

スタンダードプードル マドレーヌ館(Francois Kingdom犬舎の別館)へようこそ!

イメージ 1

いらっしゃいませ!これからどんどんスタンダードプードルのマドレーヌ(レッド→アプリコット)、エドワール(チョコレート)、ナディーヌ(アプリコット)、そしてトイプードルのソフィー(ブラウン)の写真や、生まれてくる子犬達のお写真などをUPしていきますね\(*^▽^*)/


このブログの本館は「スタンダードプードルFrancois Kingdom犬舎」
http://blogs.yahoo.co.jp/dekohime89
です。
そちらには、我がファミリーのスタンダードプードルのフランソワ(レッド)、マドレーヌ(レッド)、カトリーヌ(グレー)、ディアーヌ(シルバー)、エレーヌ(ブラウン)、クリスティーヌ(シルバー)、ヴィクトール(ブラック)、エドワール(チョコレート)、ナディーヌ(アプリコット)、トイプードルのソフィー(ブラウン)情報がいっぱいです。

別館「スタンダードプードルFrancois Kingdom犬舎 マド館」
では、ファミリーのスタンダードプードル&トイプードルの中で、
私達と暮らしているマドレーヌ、ソフィー、エドワール、ナディーヌのお写真が満載です。

【お知らせ】
スタンダードプードルの子犬販売についてや、
スタンダードプードルの交配や、
スタンダードプードルの出産予定、
を詳しく知りたい方は
fm@standardpoodle.jp
dandh@otodoketai.com
・電話 090−8984−1772
・スタンダードプードル.jp
http://www.standardpoodle.jp/
・スタンダードプードル広場
http://www.otodoketai.com/poodle/index.htm
・子犬お届け隊D&H(日優犬・大阪東取次所)
http://www.otodoketai.com/

へも、ぜひお越しくださいね♪

その他の最新記事

すべて表示

おかげさまでチョコレートのエドワールが3歳になりました(^^♪ 今朝、愛娘のニンファちゃんから最初のお祝いメッセージをいただきました♡ これから、ケーキでお祝いしま〜す(^^♪ さて、トイプードルのソフィーの ...すべて表示すべて表示

5月31日 兵庫県のOさまファミリーのところに巣立ったVitaくん(ヴィータくん) 一番最初に、ご家族揃って黄色リボンくんのご見学にいらしてくださいました(^_-)-☆ 笑顔の素敵 ...すべて表示すべて表示

2009年4月2日生まれのナディーヌの子供たちの巣立ちです(*^^)v どの子も、とても素敵なご家族のところに巣立っています♪ 本当に幸せな子たちです☆彡 皆様本当にありがとうございます♪ 素敵なご縁に感 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事