moemoeのPROで行こう!!

筆が遅くってすいません のんびり気が向けば更新して行きます

今年もよろしくお願いします

イメージ 1
今年もよろしくお願いします

その他の最新記事

すべて表示

その日はとりあえず新潟まで走ろうと思っていたんですが 雨が次の日降るって情報を聞きました。 まぁそんなことはそんなには気にしていません。 山形を抜けそうになったときが昼時だったんで この道の駅は前に野宿したことが ...すべて表示すべて表示

自由気ままな一人旅♪第4夜

2015/9/23(水) 午後 9:17

とりあえず昨日の夜の内に目的地の距離計算をしたところ5時間位で着く計算になりました。 なのでいつもとは違ってゆっくり走ることに 龍泊ラインはとにかく、素晴らしく楽しめました。 道中こんなところも眺められます ...すべて表示すべて表示

自由気ままな一人旅♪第3夜

2015/9/22(火) 午後 11:57

大間で日の出を見てからそのまま今回の目的地である浅虫温泉にある鶴亀食堂だ とりあえず朝飯を抜いてひたすら走ることに 浅虫温泉の道の駅であの冬の宗谷岬に一緒に行ってくれた変態ライダーことチキチキさんがいらっしゃっておりました ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事