ブログ紹介

すべて表示

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

昨日は午後お休みをいただいて、叔母をデート。 14時に青山一丁目の駅でまちあわせし、向ったのは六本木、国立新美術館。 3Fにある ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ へ。 14時過ぎにも関わらず、ほとん ...すべて表示すべて表示

母の日に夕食を作りましたが 昨日も夕食つくりました。 梅とジャコのパスタと砂肝のソテー。 ちょっと手抜き夕食。調理時間20分です。 パスタ・砂肝共に作り方簡単です。 ...すべて表示すべて表示

今日は母の日ということでおいしいケーキを買いに 浦和にあるパティスリーアカシエへ。 最近活用している食べログから、決めました。 オレンジの鮮やかな外見で、目をひきます。 約20種類ほどのケーキが用意 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事