北九州グルメブログ!もぐもぐネコの食べる幸せ!

北九州のグルメ日記をブログで綴っております。熊本や大分へもおじゃまします!ランチや夜ご飯、スイーツ等ジャンルも色々です!

全体表示

[ リスト ]

阿蘇 ランチ ■おぐに天然食 ほこすぎ

 
ほこすぎ
 
0967463715
阿蘇郡小国町宮原1492
212沿い
11:00〜15:00
17:00〜21:00
 
阿蘇あか牛ステーキ&ハンバーグの案内
魅力的〜!
 
休日13:30 彼と入店
ログハウスで、まちの雰囲気に合ってるな〜
天井高くて暖炉もあってカッコイイ
 
ステーキはお高かったので
ふたりともハンバーグ御膳 1480円 を注文
 
エプロンが用意されました
鉄板じゅわわ系らしい
 
私は
イメージ 2
チーズのせイタリアントマトソース
トマトの酸味が結構きいてる
お肉が粗びきで存在感がすごい
 
彼は
イメージ 1
おぐに大根和風だれ
どっさり大根おろし
自分でタレをかけていただきます
お肉の脂ととっても合う
また食べるならこっちの味が好み
 
ご飯・艶々おいしい!
冷奴・大豆の味が濃い
サラダ・小盛りだがちゃんとしてる 特製ドレッシングいいな〜
味噌汁・具がしっかり手抜き感一切なし
マーマレード・手作りうれしい
漬物・牛蒡も青菜も綺麗だな〜
 
食後のドリンク
烏龍茶とプーアール茶にしました
 
雰囲気も良くて来てよかった〜
 
次に来た時は、
あか牛ピラフとハヤシライスにしようと決めました
 
(●′ω`人′ω`●)
 
ごちそうさまでした!
 
 
 

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

よしもとタレントがコンテストに挑戦
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事