ここから本文です
今日もどこかでモヒカンライダー
モヒちゃん感激ーっ!!!

書庫全体表示

俺の名前を言ってみろ

 
どうもはじめまして,モヒカンライダーです。
 
イメージ 1
 
ヒャッハァーッ!!
汚物は消毒だぁ〜っ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘ですスミマセン・・・

私、モヒカンヘヤーをしており、背丈も180cmを超えますが、
 
レザージャケットは着ませんし、凶器も所有しておりません。
 
どうか秘孔を突いたりするのはご遠慮ください。
 
 
ところで私は現在、齢40を過ぎてなおモトクロスという趣味に興じており、
 
最近では専らプラザ阪下というクローズドコースで走行しております。
 
 
走行料2000円+トランポの駐車料1000円で7時〜17時まで1日遊べ、
 
おっさんの趣味としては、非常にリーズナブルでございます。
 
 
私の、記憶違いでなければこの価格、20年前から同じままでございます。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2010年にオクで程度の良いRMX250Sを購入し、
 
RM250の前後サスをポン付けして、ライダーパーク生駒まで自走して始めたMXの再開も、
 
トランポ(軽トラ)を手に入れ、マシンもピュアレーサーに乗り換え、
 
ようやく20年前の自分と良い勝負ができるかもといった所です。
 
 
記憶も曖昧になる20年以上の昔、当時はセンター分けであった私は、
 
このプラザ阪下というコースを、毎週末のように走り回っていたのでございます。
 
センター分けでブリーチからのプリンでございます。 
 
 
このブログは、いわゆる「MXリターン組のおっさんによるブログ」の
 
現在は最後尾ということになります。ピヨピヨ
 
 
右も左もわかりませんが、追いつけ追い越せの精神で頑張りたいと思いますww
 
 
私としては、画像付きの整備記録簿が作りたかった。ブログが丁度良かったのであります。
 
 
 

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事