しげちゃんのチャリトラ日記

自転車トライアルや趣味のブログです(´ω`)

最新記事

すべて表示

生きてます

3月以来の投稿です・・・何とか生きてます(笑) ここ数年、私を悩ませている病気がようやく判明しました。 整形外科などに通っても病名がハッキリせず、炎症止めなどの対処療法しか してもらえませんでしたが、もしかして・・・と8月に専門医にいってみると一発でした。 「あ〜、これは典型的なリウマチだね」・ ...すべて表示すべて表示

成長。

2016/3/15(火) 午後 8:17

ウチの優樹くんは6歳になりました。 4月から小学生です・・・早いな〜 去年のクリスマスにDS-LLを手に入れた優樹くんは、ハマリまくっております。 ...すべて表示すべて表示

生きてます

2016/2/28(日) 午後 9:53

前回の更新から約1年経ってしまったのですね。 皆様お久しぶりです。 なぜこのブログに書く込まなくなってしまったか? トライアルバイクに乗らなくなった・・・ってのもありますが、 PCを立ち上げるのがメンドくさい。 というのが一番の理由かな チャリには乗ってますよ、子 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事