全体表示

[ リスト ]

美味しい物

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

            やっと・・・行って来ました^^


       
        今年は、みかんが不作{小さいサイズが少ない}



        だから・・12月の終わりか1月初めぐらいで


  
           みかん大福終わるて〜〜〜    



          食べてたい人はお早めに!!      

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

モカままみっけ〜た!
モカままってグルメやね♪
ミカン大福食べた〜い!

先日、例のジェラード屋さんに一人で行って来ました!トリプルを買ったけど、どれも美味しかった!
平日にもかかわらず、結構お客さん来てましたよ。
やはりおいしいものは、みんなよく知ってるね。

ランではカールがモカ君をいじめてごめんなさいね!これに懲りずにまた一緒に遊んでやってくださいね。

2008/12/11(木) 午後 2:52 bor*oi*arl8* 返信する

顔アイコン

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ みつかてしまいましたね。。。

今日も、みかん大福たべましたよ〜

ちょいとみかんの味が・・・・もうみかんも終わりなのではないかな?

また誘ってくださいね。。

2008/12/11(木) 午後 9:35 [ moka ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事