Mダックス モカ三昧

2007年6月1日生のモカちゃんです

TOP

すべて表示

TOP

イメージ 1

ミニチュアダックスのMOCHA(モカ)です。

H19年6月1日生まれ3歳の男の子

ブラックタンです!チャームポイントは胸毛^m^


人が大好き。

ワンちゃんと仲良く遊べるようになってきました!



週末はドッグラン、キャンプ・・。

色んな所にお出かけしてます!

沢山のお友達ができますように。



ブログのコメント欄は、お返事が遅れるので当分の間閉じています。

もしよければ、【ゲストブック】にコメント・メッセージお願いします(*^_^*)

その他の最新記事

すべて表示

紅葉

2010/11/30(火) 午後 6:00

11月末の日曜は、 談山神社 へ。 紅葉が有名らしいデス。 渋滞すると聞いたので、早めに行きましたが・・・駐車場に入るまで1時間待ち(泣 紅葉終わりに近づいているかなぁという感じもありましたが キレイでしたよ〜。 人がすごくて、なかなか写真もとれない感じでした・・。 落ち葉 ...すべて表示すべて表示

香川旅行

2010/11/29(月) 午後 5:43

11月20〜23日、愛媛・香川へ遊びに行ってきました。 また後日ブログを更新する予定・・。 しまなみ海道 を通ったり、 東洋のマチュピチュ を見たり 以前から1度行ってみたいと思っていた 直島 この赤カボチャを見て、かなりテンション上がった私(笑) ...すべて表示すべて表示

南禅寺へ

2010/11/29(月) 午後 5:22

11月末の週末は、紅葉三昧でした〜。 土曜日は 南禅寺 へ。 到着は午後になってしまいましたが、沢山の人・・・。 ワンコOK、モカも一緒にまわりましたよ。 とてもキレイでした。 沢山歩いたので休憩中。 帰 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事