SOLの模型好きですけど・・・なにか?・・・

電飾を駆使して映画の名場面ジオラマ模型作るぞ〜♪

全体表示

[ リスト ]

珍解答集 (2)

 
イメージ 1
ストリートファイターⅡのやりすぎだ・・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
・・・・・・(*^。^*)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
最後はこれしかない!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
「てへぺろ♪」が無かったらオマケしてもらえたかも??
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
確実に盛り上がります!!
 
 
 
 
 
イメージ 6
発音的にはこっちのが正解じゃん??
 
 
 
 
 
イメージ 7
つないで書いたぞ! 「と」と「を」を!!
 
 
 
 
 
イメージ 8
おっ、オシイ!!  栃木で相当悩んだがパーフェクトならず!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
たくさんファミレスに連れて行ってもらったのね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
先生と生徒は信頼関係で成り立っています!!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
言ったかもしれんぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
母体の中で出ないように必死に耐えてたんだ!! 
だから出た時に泣いているんだ!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
人気が出ますよ!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
ボケ三連発!!  浜松町には大門ね♪
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
この考えが・・・怖いんです・・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
うろ覚えから出た答えか!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
国道一号線も走ってるぞ確か??
 
 
 
 
 
このへんにしときます
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

この手の珍回答には、ハッとさせられるものがありますよね。発想の柔軟さを見習いたいものです。バンダイがSW関連を商品化すようですねσ(^_^;)出来が良くてリーズナブルならいいな(>人<;) 削除

2014/6/12(木) 午後 6:01 [ ミノル ] 返信する

中学の社会科テストで「インフレーション」が出てこず、悩みに悩んでやっと書いたのが…「フラストレーション」だったの思い出しました

2014/6/12(木) 午後 8:20 [ はじ ] 返信する

ミノルさん♪ありがとうございます!

バンダイSW!! 超期待してます!! (*^。^*)

2014/6/14(土) 午後 11:37 [ SOL ] 返信する

はじさん♪ありがとうございます!

フラストレーション・・・(^◇^) 珍解答だ!

2014/6/14(土) 午後 11:39 [ SOL ] 返信する

笑ったなぁ

Q:金閣寺を作った人は?
オレA:宮大工

Q:坂本竜馬の人物像を答えよ
オレA:残念ながら直接会った事が無いので、人様の事を噂話で他人に伝える事は遠慮させて頂きたい。

以上、娘に教えてやった模範解答の一部です。

2014/6/23(月) 午前 1:31 ぴろんちょ 返信する

ぴろんちょさん♪ありがとうごさいます!

娘さんがひねくれなければ良いのだが・・

(((^_^;)

私も過去に「〜について論ぜよ」の問題にわからなかったので「〜についてはわかりませんが〜について論じます」と完璧な解答をしたら○をもらったなぁ〜

(*^O^*)

2014/6/23(月) 午前 10:30 [ SOL ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事