ここから本文です
少年サッカーをつぶやく。。。
サッカーバカがサッカー少年の親になると親サッカーバカになる話

書庫全体表示

リーグ戦

昨日はリーグ戦

年間通して、前期後期に分けて、
1部から4部に入れ替えしながらの
リーグ戦

静岡ではジュニア年代から

その最終日でした。
最終節のほうが正しいのかな?

結果は2試合とも勝ったみたい

息子は左サイドベンチかと思ってたんですが、左サイドバックでの出場

2試合目は彼のせいで失点し負けそうになったみたいですが

ハーフタイムの時にチームメイトに
気にすんなよと励まされたみたい

良い仲間に恵まれたもんだ

U12の試合も残すはNTTだけかな


午後からは月一回の
コーディネーショントレーニング

外部コーチを呼んで
脳みそと足先、指先を繋げるトレーニングですね

このトレーニングはちょいと覗きましたが、面白そうでした。

これを続けるからこそ運動能力が
あがるイメージはありますねぇ

なんだか知らないことだらけ

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事