ここから本文です
少年サッカーをつぶやく。。。
サッカーバカがサッカー少年の親になると親サッカーバカになる話

書庫全体表示

昨日はリーグ戦

年間通して、前期後期に分けて、
1部から4部に入れ替えしながらの
リーグ戦

静岡ではジュニア年代から

その最終日でした。
最終節のほうが正しいのかな?

結果は2試合とも勝ったみたい

息子は左サイドベンチかと思ってたんですが、左サイドバックでの出場

2試合目は彼のせいで失点し負けそうになったみたいですが

ハーフタイムの時にチームメイトに
気にすんなよと励まされたみたい

良い仲間に恵まれたもんだ

U12の試合も残すはNTTだけかな


午後からは月一回の
コーディネーショントレーニング

外部コーチを呼んで
脳みそと足先、指先を繋げるトレーニングですね

このトレーニングはちょいと覗きましたが、面白そうでした。

これを続けるからこそ運動能力が
あがるイメージはありますねぇ

なんだか知らないことだらけ

「ジュニア大会情報」書庫の記事一覧

閉じるコメント(2)

  • 顔アイコン

    年間通じてのリーグ戦=経験値UPとなりそうですね。
    静岡からの報告にはサッカ環境の充実に感嘆です。ますます頑張って!


    長崎では神様ペレ杯が行われていましたが。慰安旅行と親戚のお祝いで帰郷と2週続けて応援出来ないで終わりました。残念

    U−12は再びライバル同士の対決となったようですが残念だったようです。最後の県大会で頑張って欲しいな。U−14は見事優勝。
    我が子は別会場でトレーニングマッチ。いいスルーパスを何本か出して得点、アシストしたと自画自賛でした。プレーを見てないのでなんとも言えませんが、父親不在の時の方が本人的に調子が良いようで、父は複雑です。 削除

    [ ビアンコネロ ]

    2014/1/21(火) 午前 11:11

  • アバター

    まぁ本人がやることだからそんなもんでしょう(笑)

    [ mokichi ]

    2014/1/22(水) 午前 0:57

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

1
2
3
4
5
6 7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 
今日
全体
訪問者訪問者8875096
ブログリンクブログリンク02
コメントコメント2557
トラックバックトラックバック00

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事