まんきち思いつくままに…

なかなか訪問できませんですわ・・・

全体表示

[ リスト ]

朝搾り

イメージ 1
 
立春朝搾り 賀茂泉を買った。
 
2月4日立春の日に搾ったばかりの酒なんですね。
 
実家に1本と俺が1本
 
まだ飲んでないんじゃけどね。

この記事に

閉じる コメント(13)

顔アイコン

昨日試飲したけどうまかったよ 削除

2012/2/5(日) 午後 4:38 [ 田中のめがね ] 返信する

まんきちさんを搾っても、もう1滴も水分でてこんやろうねぇ。

2012/2/5(日) 午後 6:17 前田クライフ 返信する

顔アイコン

チューハイ・ビール意外は全く駄目です・・・。(笑)

2012/2/5(日) 午後 6:22 BLACK 返信する

アバター

乳しぼってたのかと思いました。

2012/2/5(日) 午後 6:40 プリズム 返信する

顔アイコン

亀齢にしてください。

2012/2/5(日) 午後 8:27 力丸 返信する

顔アイコン

賀茂鶴も美味しいですよ♪

2012/2/5(日) 午後 9:26 kam*tur*iz*m* 返信する

顔アイコン

朝に起って 絞ったのかえ?

2012/2/5(日) 午後 10:56 ぐっぴ〜 返信する

壊れない程度で飲んで下さい♪

2012/2/5(日) 午後 11:02 ホームランキング75 返信する

まだ飲んでいないのなら、私に送ってください(笑)

2012/2/5(日) 午後 11:42 レッドスライリー 返信する

飲みすぎに注意

2012/2/6(月) 午後 9:13 ヤッチ 返信する

顔アイコン

はじめまして。こんにちは。日本酒大好き!クラシック音楽大好き!というBlogを書いてます、NANと申します。
全国の「立春朝搾り」のお味に関するBlog記事を収集する企画を個人的にやっております。
誠に勝手ながら、私のBlog記事に、こちらのBlog記事をリンクを貼らせていただきました。
是非一度、私のBlogを見に来て頂き、良ければ、トラックバックをお願いしたいと思います。トラックバック方法が分からない方は、コメント記入でのご協力頂ければ幸いです。コメント記入の際、URL欄に『書かれたBlogの立春朝搾り記事URL』を記入して頂くとありがたいです。
何蔵集まるか分かりませんが、色々と呼びかけている所ですので、ご協力の程、よろしくお願いします。個人的なお遊びにお付き合い願う失礼を承知の上、どうぞよろしくお願い致します。

2012/2/7(火) 午前 10:31 [ nan*a*5141* ] 返信する

復活の美酒になるのですね。

2012/2/7(火) 午後 3:13 ナナ 返信する

一緒にやりましょう♪

2012/2/8(水) 午後 1:20 モーリー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事