月愛三昧

お父さんのこども観察日記

最新記事

すべて表示

そうだったのか

私には3人の子供がいます。息子(中1)真ん中の娘(小5)下の娘(小3)です。 少しずつ大きくなっています(^.^) 明日学校で持久走があるようで、いつも通りがんばれよと言っていたら、 つれあい ...すべて表示すべて表示

ものすごくうれしそう

2011/2/24(木) 午前 6:23

先日3番目の娘(小2)の自転車を買いました。 以前のは小さくて、周りの人から「○○ちゃんの自転車、危ないよ」と指摘され(笑) とにかく買いに行きました。 娘に任せたのですが、どれにしようか迷い ...すべて表示すべて表示

2010/10/11(月) 午後 10:08

私には子供3人いますが、最近真ん中の娘(小4)と下の娘(小2)がアイドルグループの嵐のファンなのです。 先日地元のまつりがあって、楽しんできたようですが、 相葉君と桜井君の下敷きのような大きなプロマイドを小2 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事