最新記事

すべて表示

七月も終わります・・・早いっ

夏休みってかんじの暑さが続いてました〜 夕方や夜中には雷や局地的大雨もあったりして・・・ 花火大会には空模様も気になります 子供たちもすっかりおとなになっちゃって 夏休みの宿題の心配も無くなって安心 直接は関係なくなってますが、 ...すべて表示すべて表示

梅の実の季節です

2013/7/10(水) 午後 10:15

今年も漬けました〜 梅干しじゃなくて梅漬けね(^^♪ 柔らかくてつぶれちゃうくらいが好みなので干しません さっそく綺麗な紫蘇の色がでていますよ 今年は梅のシロップ漬けにも挑戦! 暑い日にお仕事に持って行こうかと思いまして ...すべて表示すべて表示

混合ワクチン行ってきました

2013/7/6(土) 午後 11:18

毎年恒例の混合ワクチン接種にいってきました〜 ¥7140なり ちょっと痛い出費ですが、仕方ありません なにかの緊急事態発生の時か、旅行などのお出かけの時に ホテルに預けたいから^^v 人の都合です。。。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事