ここから本文です
Funky Shrimp
海老を初めて、もうすぐ10年になってしまいます。
何とか、屋号も決まり走り始めたが、Funky shrimpで いいのか❔❔
普通の shrimpだが…まぁ 楽しく 頑張るよ🎵

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 非売品水槽からのぉ〜〜〜〜

    2017/3/26(日) 午前 0:05

    こんにちはぁヽ(^0^)ノ 非売品であった水槽が過密になった為、オークションに出品致します。 この水槽は、我が家のトップクラスの海老ちゃんから生まれた、子供達を集めた水槽です。 中には、この水槽で生まれた子も居ます〜〜〜 ある程度選別しているため、 優良な個体ばかりです。 出品個 ...すべて表示すべて表示

  • クリプト植えました〜〜〜〜

    2017/3/13(月) 午前 0:00

    今日は頂き物のクリプトを植えてみました。 溶けると噂の『Cry.Striolata SG Assam』 上手く育つかな。。。 2株頂きましたので、、、 別々の水槽に植えてみました。。。 2つ同時に溶けるのが怖いんです、、、 一つは、、、 ...すべて表示すべて表示

  • こんにちは\(⌒日⌒)/ 今日は〜♫ 先日行われました、蒼のえびさんのプレゼント企画にて〜 当選しました 『Cry.Striolata SG Assam 2株』が 届きました〜〜〜〜 楽しみに待ってました〜〜〜〜♫ ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事