C21リアル化計画

オンラインアクションゲーム「C21」に登場するロボのペパクラ製作・公開してます。が、まったりペースで停滞中。

INFORMATION

ようやく戻ってきました。
C21って続いてたんですね。w
1度INしてみましたが、完全に浦島太郎・・・。中で見掛けたらイロイロ教えてやって下さいね。
ペパクラの方はボチボチで。


お待たせしました。一部ですがデータ配布復旧しました。 −コチラ− からどうぞ!!

Lサイズのゼロファイター追加しました。(A4を4枚使用します)

 基本的には「気の向くまま」をモットーとし”基本は”リクエストは受け付けない方向で行きます。
 ご了承下さいませ。
■完成品リスト■
  ・〔ゼロファイター〕   ・〔河童LG2忍HD〕  ・〔メカジェッター〕  ・〔武装付ポーンジャー〕  
  ・〔クリスマスペペン〕〔プロックファントム〕  ・〔デルファイター〕  ・〔ペペンギン〕  
  ・〔マッハナイト〕  ・〔ドロップボックス〕  ・〔カッパ(ヨサク)〕  ・〔キャノンボール〕
  ・〔マニモ(BD1&BD2)〕〔アレ〕 
■Link■
イメージ 1[C21公式]
このブログの元ネタですね。現在ヘタレ中尉です。

イメージ 2[Piro Model]
私がC21のペパクラ製作のきっかけになった方のページです。


イメージ 3[あっちの水は旨いのか?]
リアル化計画管理人「もめたあ」のもう一つの顔です。

[ガンプラ辻の体感掲示板!]
ガンプラ辻さん提供の掲示板です。C21に関する情報提供・ギルド勧誘・トレード募集・ツアー募集等を自由に行ってください。とのこと。利用しませう。

copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.

その他の最新記事

すべて表示

ポリゴン完成

2010/6/13(日) 午後 11:01

やっとこさポリゴン完成。 しかし・・・・。このBSどうしたらいいんだか・・・。

例によって全部切り出して、全部折り目入れますね。 ここが一番面倒かも。全パーツ毎に作り上げます。 BDパーツですが、この蓋は閉めずに、次の作業に入ります。 他のパーツを合わせる時に、こんな風に中から押 ...すべて表示すべて表示

いやぁ、間違って記事削除しちゃいましたね。 バックアップ取って無かったんで、このまま継続。 一応ここまで進みました。 さて、、、、残るは最大の難関のBSですな・・・。 とりあえず展開するギミックなぞ付けられるわけ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事