ここから本文です
どんぐり&もみじ☆ぷりてぃ〜えんじぇるず☆
マルチーズのどんぐり&ヨークシャーテリアのもみじのブログです。マルキーの茉莉愛とチワマルの愛莉珠も仲間入りしました。
  • イメージ1 どんぐり&もみじ&マリア&アリスのブログを見て頂いてありがとうございます。 娘達の紹介です。 長女 どんぐり(マルチーズ) 2000年5月4日生まれ 愛知県出身 ワガママに育ててしまいましたが、パパとママの大切な我が家の長女です。 今は訳あってママの実家で暮らしてますが、いつまでも大切な宝物です。 2014年1月28日に13歳で永眠しちゃいました。 ここに居ますので見て頂けたら嬉しいです。 http://www.petloss21.net/petloss/grave.php?code3=10 ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 家族が増えました

      2013/6/19(水) 午前 8:57

      おひさしぶりです。 我が家にまた新しい家族が増えました。 マルチーズとチワワのハーフ犬、名前は愛莉珠(アリス)と申します。 2013年 ...すべて表示すべて表示

    • どんぐりの誕生日

      2013/5/6(月) 午後 4:59

      少し遅くなってしまいましたが、5月4日は我が家の長女マルチーズのどんぐりの13回目の誕生日です。 今どんぐりはママの実家でのんびり過ごしてますよ。 写 ...すべて表示すべて表示

    • もみじの誕生日

      2013/4/18(木) 午後 11:00

      4月18日は、我が家の次女もみじの12回目の誕生日です。 残念ながら今年の1月9日に11歳で天国に逝ってしまいました。 パパとママはこれからも4月18 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事