文鳥生活

は、早くブログ再開せねばーー

最新記事

すべて表示

み、みんな〜(;;)

6月中旬にようやく里から帰ってきました。 出産前も含め、約3ヶ月の長〜い里帰りw すっかり主婦さぼっておりました。 我が家に帰ってきてからまず会いたいのが旦那・・・ではなく もちろん愛する文鳥(かぞく)たち♪ さっそく会いに撮り部屋へ すると・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 誰?この人? とばかり ...すべて表示すべて表示

産まれました

2011/5/6(金) 午後 0:10

2011年4月14日 11時59分に無事長男を出産しました。 今は授乳地獄真っ最中。 初めての子なので手探りながらの子育てですが、 何とか頑張っています。 なかなかネットを開く子こともままならないので、 ゆっくりになってしまいそうですが、また少しずつ再開していきたいと思います。

鳥のいる生活

2011/4/5(火) 午前 10:49

文鳥たちと離れてはや1ヶ月がすぎました。 やはり彼らのいない生活は少し寂しいものです。 そんな中、実家の庭に遊びにくる野生の鳥たちを眺めることが楽しみのひとつになりました。 実は実家の庭は、以前飼っていたうさぎを散歩させるため、 殆ど薬品を使わず、自然な状態でいるうえ、 時々りんごなどを置いていたせいか、自然と鳥たちが集まってくる ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事