はれ、ときどきパグ

ジェムとヨッシーの緊張状態緩和中!?

ワンコとお出かけ

すべて表示

アウトレットでかぶりモノ♪

↑子どもの日仕様??カブトジェム ワンピース(漫画)で活躍! チョッパージェム→   近所のアウトレットモールにあるJOKERで、 セルフサービスのかぶりモノ撮影会をやってました   小型犬サイズのかぶりモノと思われますが、 無理やりかぶせて楽しんじゃいました       それにしてもあーた、無表情だのう・・・ めっきり顎が白くなったジェムおじさん(?)でした!!

その他の最新記事

すべて表示

チビの寝た隙に… ケータイ投稿記事

2011/9/21(水) 午後 9:11

台風15号、比較的普段台風被害の少ないるーしーの地域でも稀に見る暴風雨でした。 夕方がピークで、ベランダに積んでおいた空の植木鉢が風にさらわれてしまったのにはたまげました(~_~;) 電車が止まったので家族は都心に足止め… 雨が止んだ ...すべて表示すべて表示

ダイエット! ケータイ投稿記事

2011/9/18(日) 午前 10:07

夏の運動不足とオヤツの食べ過ぎで、いつの間にやら10キロを超えてしまったジェム。 これはマズい…ということで、ダイエット大作戦!始めました。 今回は、ちょうどかかりつけの動物病院でペットフードメーカーのダイエットキャンペー ...すべて表示すべて表示

ムッチムチ! ケータイ投稿記事

2011/8/20(土) 午後 10:43

ヨッシー、3ヶ月を過ぎました 既に産まれたときの体重の倍を超え、6300グラムです 八割方母乳で育ててるのですが…大きくなるのがやたら早い! 太ももなんか、ムッチムチですよ 1日無数に上げて下ろして、抱っこして…私は手首、肩、腰、膝 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事