ここから本文です

書庫全体表示

 
 
 
 
最初に言い訳しておきますけど、タイトルの後半の話、くだらないです。
とっても。
 
 
 
 
まずは、近所の盆踊り。
残念ながら、毎年のことだけどワンコは会場に入っちゃいけないの。
 
食べ物の屋台が出ていて、
それで以前に犬がらみのトラブルがあったみたいです。
 
 
なんだろ??トラブルって?
焼く前の焼き鳥を食べちゃったとか?
お客さんが持ってた食べ物に飛びついっちゃったとか?
屋台の前にウンPしちゃったとか?
どんなことだろ?
 
 
 
土曜日、私が焼き鳥を買う間、
パパさんが会場の外でワン’sを連れて待っていたのですが、
颯くんなどは人間が大好きだから、
ワイワイ賑やかな雰囲気に「うわ〜、なに〜?楽しい〜。」ってすっごい笑顔になっていました。
 
 
 
だから日曜の夜もちょこっと外から見学に連れて行ったよ。
 夏の風物詩だからね。いましか味わえない雰囲気だから。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
音楽と太鼓の音ですごい賑やか
 
イメージ 3
 
 
 
 
暗くなってからの全員での散歩にテンションあがってました。
 
イメージ 4
 
 
 
 
話は変わって
 
昼間に行った公園での写真ですが・・・・・・
颯くんってね、耳がかなり大きめなんです。
 
だから下がり気味なときってこんな感じになっているんですけど・・・・・
それを見るたびに「ウルトラの母に似ているなあ。」って思うんですよね。
 
イメージ 5
 
 
 
 
ウルトラの母
イメージ 6
 
 
 
こうやって見るとそんなに似ていないか????
 
 
 
 おまけ写真
赤ちゃん時代のウルトラの母
 
イメージ 1
 
 
 
 くだらなくてすみませ〜ん。
 
 
さ〜て、夏の旅行の宿も決まったよ!
3頭での初めての旅行、今からドキドキわくわくだ〜〜〜〜。
 
 
 
 
ぽちっと☟お願いしま〜す
イメージ 7

この記事に

  • 夏の旅行 羨ましいです〜。
    一人と1匹だと何処も取れなくて・・・
    お盆以外だとあるみたいなんですけどねぇ。
    稼ぎ時だから一人ってのはダメなのかな?

    UMI

    2013/8/5(月) 午前 10:25

    返信する
  • 顔アイコン

    盆踊りの太鼓の音とか反応しそう?

    今週から夏本番見たいですね〜〜
    旅行は涼しいところかな?楽しみですね!

    hid**ogonm*mo

    2013/8/5(月) 午前 10:40

    返信する
  • 顔アイコン

    Umiさん、
    え〜?一人だとダメなんですか?
    それは知らなかった!!!
    部屋が空いてたら臨機応変に受け入れてくれてもいいのにね!!
    家の場合、逆に、「1頭まで」という宿もあったりして「3頭」だと
    少し狭き門になってます。

    [ バジル ]

    2013/8/5(月) 午前 10:48

    返信する
  • 顔アイコン

    HIDEさん、
    音にはあまり反応してなかったですね。
    でもね、小春が子犬の頃、「和太鼓の生演奏」を聞かせたらものすごいビビッてしがみついてきましたよ。
    盆踊り程度の太鼓だったら平気みたいです。
    涼しい所です(*^_^*)
    3頭は初めてなのでドキドキですよ。

    [ バジル ]

    2013/8/5(月) 午前 10:52

    返信する
  • 顔アイコン

    ウルトラの母、かなり笑えました〜w
    にてますね!ほんと!

    すずの目やにの件、コメントありがとうございました。
    おそらく眼球の小さな傷であったようで、目薬をしたら
    目やにも出なくなりました♪

    [ yuki ]

    2013/8/5(月) 午後 1:50

    返信する
  • 顔アイコン

    yukiさん、
    原因がそういうことだとわかって良かったですね(*^_^*)
    ウルトラの母ね、普段のほうがこの写真以上に耳が下に下がっていて似ているときがあるんですよ〜〜。

    [ バジル ]

    2013/8/5(月) 午後 5:53

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事