パニもも♡ノート

黒猫のはじめ(通称は〜めたん)は繊維肉腫になり今年3本脚になりました。その後元気いっぱいでしたが、8月21日虹の橋へ。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

エピソード2※のデート(?)から数日後。※詳しくは下にトラバを貼ったのでそちらからどうぞ
Sちゃんに学校で「アニキ(←当時のK氏のあだ名)、shiちゃん(←当時の私の仮名)のこと気に入ったみたいよ」と言われました。

私 「どうしよう〜。 友達としてなら良い人だと思うんだけど…、ごめんね〜」
Sちゃん 「気にしないでいいよ。 じゃ、今度それとなくshiちゃんの気持ちは伝えとくね。」

んで、一件落着の予定でした。

が、更に数日後、Sちゃんに会うと…
「shiちゃんはその気ないみたいって言ったんだけど、アニキは『諦めない』ってさ。 もう遠回しに言ってもダメだから『全然脈ないから諦めな!』ってハッキリ言ったんだけど…」とのこと。

「やだ〜〜!! 何それ〜〜〜?! 〇×△〇×△〜〜〜!!」

と、私もその場にいた友達もK氏のことをボロクソ言ってました(K氏の名誉のため内容はとても言えません)

その後、何度か電話をかけてきたK氏でしたが、私は居留守を使ってシカトしていました。

とはいえ、人間的には話しやすいし優しいしとっても良い人だったのは確か…(男としてはウザイけど)
Sちゃんの友達だし、ってこともあり…、やっぱり電話にだけは出ることにしたんです。

そして、その都度自分で「その気はない」ってことをアピールしようと思いました。

あるときは「今、気になる人がいるんだ〜(アンタじゃない)」と言ってみたり、
あるときK氏が「合コンに誘われた」と言えば、「いいじゃん! 頑張って彼女作った方がいいよ!!」と応援したりしました。

けど、合コンから帰ってきたK氏は電話で「shiちゃんよりイイ子いなかったよ…」と愚痴る始末。

もうこうなったら!と思い、あるとき
「もし私が一番大好きな人と結婚できたとして、その人と上手くいかずに離婚したとしたら、
そしたらあなたを後夫(後妻の逆の意)にしてあげてもいい」と言いました。
普通ここまでヒドイこと言われたら諦めるでしょう。

しかしK氏は「じゃあ、それまで待ってるから」と言いました!!

・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! こいつはいったい何なんだ〜〜〜!!!






(エピソード4につづく)




現在のK氏談
「オレはしつこいのが長所。 でも今思えば『電車男』より確率低かった。」

この記事に

閉じる コメント(34)

ゆうさん、当時の私はまさに「自分から惚れて落としたい」と思うタイプだったので、すごくイヤでした。 でも今考えるとホントに幸せ者ですよね!

2006/2/3(金) 午前 11:47 もも 返信する

みにらさん、すごいしつこさでしょ?! そんなに可愛くもないんですけど何故かK氏にはそう見えるみたいで…(^^; もう倦怠期になってもおかしくない年月一緒にいるのに、未だに「夫バカ」状態なんです〜☆ でも、最近は私のこと甘やかし過ぎなのに気付いたらしく(←今頃)、ちょっと小うるさいこともありますが…(^^;

2006/2/3(金) 午前 11:57 もも 返信する

HIROさん、尊敬しちゃいましたか?! K氏に伝えときます…(^^; 確かに悪い気はしませんでしたね〜(^m^)

2006/2/3(金) 午後 0:01 もも 返信する

ぶんちょうさん、ゴスペラーズ好きなんですね〜。 でも、結局は「押しまくったもん勝ち」ってとこありますよね〜、恋愛は♪ 諦めなければいつか夢は叶う、ってことでしょうか。 ちなみに私たちの場合は結構展開が早かったです。

2006/2/3(金) 午後 0:05 もも 返信する

まぁ〜ほんとパニもちゃんにゾッコン(←死語?)だったのね〜。ねばったかいがありましたね〜K氏☆

2006/2/3(金) 午後 1:40 mam*ob2**5 返信する

コノコノぉ〜(ノ^o^)へ”もうK氏には、ももさんしか見えなかったんだね〜♪いいなぁ〜1度こんなに惚れられてみたかったわっ^^でもウザかった〜っていうのは微妙なところだね(^^;またまた続きが楽しみだ〜(^m^)ムフッ

2006/2/3(金) 午後 4:14 nyam 返信する

あきさん、しかし最近K氏も「一方的にゾッコンなのは悔しい」という感情が芽生えたらしくて「立場逆転」を夢見てるようです…☆

2006/2/3(金) 午後 5:45 もも 返信する

りかさん、今でもそうですよ…(^m^) 最近のK氏の口癖は「ももちゃんのこと、ちょっとだけ大好き♪」です。 「ちょっとだけ」という形容詞を付けることで私に対抗してるらしいです…。

2006/2/3(金) 午後 5:52 もも 返信する

顔アイコン

K氏、尊敬します!私ならあきらめてしまいます。なんとかなることもあるんですね!でもこれ以上しつこいとストーカーって呼ばれちゃうかも…

2006/2/3(金) 午後 6:56 sab*041*200* 返信する

w(*゜o゜*)wかなりしつこい性格!!K氏ゴメン…(>_<)。パニももさん押し切られちゃったの〜?☆この次はどうなるのかしら〜!?(^m^*)

2006/2/3(金) 午後 9:39 aicyo 返信する

さぶさん、尊敬って…(^^; 男目線で見るとそうなんですか〜? ま、普通は諦めますけどね。 ウチの場合は「諦めなかった良い例」ってことで!

2006/2/4(土) 午前 0:09 もも 返信する

aicyoさん、女目線で見ると「しつこい〜」ですよね…(^m^) 押し切られたと言うか…、まぁ次のエピソードで分かると思いますよ〜♪

2006/2/4(土) 午前 0:15 もも 返信する

アバター

わ、そこまで言ってくれる人ってなかなかいないですよ〜。女はやっぱり惚れられたもの勝ち♪ですね。続きが楽しみ〜。

2006/2/4(土) 午前 6:24 xiromin 返信する

K氏すごいわー、ももさんもきついわー(笑)エピソード段階では、まだ脈なしって状態だけどももさんがこれから、、?

2006/2/4(土) 午前 11:18 peg*y*1pe*p 返信する

xirominさん、そうですよねぇ〜、でも当時はそれがホントうざかったんですよ〜(^^; 次回は急展開を迎えます…(^m^)

2006/2/4(土) 午後 0:02 もも 返信する

SAYUさん、私はK氏にはきついですよ、未だに。 だからK氏は精神的にはかなり鍛えられたんじゃないかな…(^m^) そうそう、このときはまだ何とも思ってませんでした♪

2006/2/4(土) 午後 0:09 もも 返信する

パニももさんに惚れまくっちゃったんですね〜!!(≧∀≦)こんなに惚れられてうらやまし〜〜!!☆☆ここらか、パニももさんの気持ちがどう変わっていくのか・・・!!ああん!!次回が楽しみです!!

2006/2/4(土) 午後 3:35 [ - ] 返信する

chiptapfactoryさん、なんだかノロケ話みたいになっちゃってますかね〜?? 恐縮ですぅ(^^; 次回作はまだ文章にしてないので、急がなきゃ!!

2006/2/4(土) 午後 3:48 もも 返信する

顔アイコン

わわわ〜!あまりの幸せぶりにくらくらします(ノω≦)☆次回も期待してますっ!

2006/2/4(土) 午後 8:17 くろろん 返信する

くろろんさん、どうもスミマセン…(^^; 幸せ自慢みたいになっちゃってるのかな? ちょっと反省〜☆

2006/2/4(土) 午後 11:33 もも 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事