FIFTIES

ありがとうございました

表紙

[ リスト | 詳細 ]

ブログの表紙です。毎月変わります。
記事検索
検索

全9ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[ 次のページ ]

SAKURA

イメージ 1

今年は桜(ソメイヨシノ)が咲く時期に日本にいませんでした。三月の末、海外旅行に出かける直前に、1度だけ、桜を撮影するチャンスがありました。三ッ池公園の枝垂れ桜です。今年たった1度だけ撮った桜は、いろいろな意味で思い出になりました。



このブログをお休みする決心をしました。

今までたくさんの人に見に来ていただき、深く感謝しています。
ほんとうにありがとうございました。

また復活することがあるかもしれません。
そのときはまたよろしくお願いいたします。

新しいブログは先日もお知らせしましたがこちらです。
スナップ中心に、ぼちぼち更新していくつもりです。

この記事に

写真展のお知らせ

イメージ 1

久しぶりの更新が写真展のお知らせで申し訳ありません。

私が入っているAYPCのグループ展がいよいよ来週から始まります。
(AYPC:Alao Yokogi Photo Club)

会期、会場は以下のとおりです。

☆キヤノンギャラリー銀座☆
住所:  東京都中央区銀座3-9-7
期間:  2010/4/30〜2010/5/12(最終日15時迄)
開館時間:10時から19時
休館日: 日曜、祝日

☆キヤノンギャラリー梅田☆
住所:  大阪市北区梅田3-3-10梅田ダイビルB1F
期間:  2010/6/10〜2010/6/16(最終日15時迄)
開館時間:10時から18時
休館日: 日曜、祝日

GW中ですが、日曜日と祝祭日はお休みですのでご注意ください。

初日、30日の夜7時からオープニングパーティーがあります。
5月1日の夜6時半から8時半まで、ギャラリートークがあります(時間が変更になりました。ご注意ください)

私の在廊時間は以下のとおりです。

4月30日(金) 終日
5月1日(土) 終日
5月6日(木) 午前10時から午後6時
5月8日(土) 午後1時から午後6時
5月10日(月) 午前10時から午後6時
5月11日(火) 午前10時から午後2時
5月12日(水) まだ不明ですが必ず行きます。最終日なので。


よかったらぜひお越しくださいね。

AYPCの公式ブログはこちらです。

今月20日発売の「日本カメラ」の「プラザ」というコーナーに、メンバー全員の写真が1枚ずつ紹介されています。
私の写真のタイトルは「昨日の空」です。
こちらもあわせてご覧ください。

この記事に

開く コメント(3)

今月の1枚

イメージ 1

久々の更新です。
あまりに更新をさぼっていたので、
先日、電話をいただいてしまいました。
私は元気でやっておりますのでご安心ください。

コメントをたくさんいただいておきながら
全然お返事もしなくて申し訳ありません。
「お返事しなくては!」と思うと
ますますブログ更新から遠のいてしまうという
悪循環でした。

いろいろあって、ブログのお引越しも考え中です。

4月末にグループ展を控えていて、
その準備で忙しくなりそうです。
グループ展については
またあらためてお知らせしたいと思っています。

遅くなりましたが、
本年もなにとぞよろしくお願いいたします。

この記事に

開く コメント(8)

今月の1枚

イメージ 1

鎌倉は紅葉のシーズンとなりました。
先日の撮影会で撮ってきた1枚です。

安国論寺にて。

コメントのお返事が全然できていません!
申し訳ございません。
なんとか今年中にはお返事したいです。
待っていてくださいね。

この記事に

開く コメント(5)

今月の1枚

イメージ 1

雪を被った山を背に
赤々と色づいたカエデの木。
1本だけ立っている木に
なぜかとても惹かれてしまいます。

乗鞍高原にて。

この記事に

開く コメント(5)

全9ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事