たれ耳が好き!

13才のMダックスのごま先輩と若きジャック2頭のドタバタな毎日

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全67ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

遊びに来てくれてありがとうございます。
ブログのお引越しをしました。よろしければ、新しいブログにも遊びにきてくださいね。
 
 
イメージ 1

この記事に

ごまちゃん、天国へ。

 
 
2010年10月11日 ごまちゃん、すっと逝ってしまいました。
13歳と11ヶ月でした。
8日の金曜日に病院で診てもらって、ずいぶん老化が進んでいますね・・・でも、食欲があるなら大丈夫
って言われてました。
10日の夜ご飯を食べなくて、11日の朝にすっと・・・寝てるまんまで天国へいきました。
ごまちゃんらしい最期でした。
私は留守でしたが、一番かわいがっていてくれてた桜姉さんがきれいにしてくれて、本当にぬいぐるみになっちゃったの?っていうくらい平穏できれいなお顔でした。
ここ、半年くらいは一日23時間くらいは寝て過ごしてました。
排便に難があって、ケアが大変でした。
でも、できることは全部したという気持ちがあって・・・苦しまず、すっと天国に行ったこと本当に感謝してます。
お世話になったお医者さんにも、ごまをかわいがってくれた多くの方々にも感謝します。
ごまちゃん、今まで一緒にいてくれて本当にありがとう。
ももちゃんと天国で待っててね。そのうち行くからね。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 10
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 8
 
イメージ 9
イメージ 7
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
 
イメージ 15
ごまちゃんの写真いっぱい見てくれてありがとう!!
 
イメージ 14
 
 

この記事に

これから寒くなるっていうのに・・・・
 
ボサ男・・・トリミングしてもらいました。
恒例の・・・
 
びふぉあ
イメージ 1
 
 
あふたぁ
イメージ 2
 
前回と同じドッグアロマサロン バオバブさんにお願いしました。
何でも、オレオはローズの花びらを浮かべたアロマバスに入れてもらったらしいです。(キャラじゃないよ〜笑)
 
写真はお店のミニスタジオで撮っていただきました。オレオいい子でポーズ決めてます。
 
ちーずはスムースですからトリミングはしないんですけど、
ちーずにもかわいいハロウィーンのアクセサリーをいただき、さらには写真を撮っていいですよって言っていただきました。親バカとしては、うれしいですね、こういうすてきなお心遣い。
 
イメージ 3
 
ちーずはちょっと不安そうな顔ですね(笑)
 
イメージ 4
 

この記事に

開く コメント(22)

やっほー水元ランへ来たよ。かわいいあの子とデートだもん。
ルディーだよ!!
 
イメージ 1
 
みんなで遊ぶのは久しぶりだね〜!!ルディーとオレオいい感じ!!
 
イメージ 2
 
永遠のライバルぽち君
 
イメージ 3
 
ルディーちゃんをめぐって(?)争い・・・
 
イメージ 5
 
枝をめぐって争い・・・・
 
 
イメージ 4
 
みんなと一緒なら楽しいね。
水元ランで遊んだあとは最近できたすてきなカフェへ。
 
葛飾区東水元2-29-12
水曜・木曜・日曜 11時〜18時
金曜・土曜     11時〜21時
定休日 月曜・火曜 
 
イメージ 6
 
ここのカフェのロケーションは最高!
水元公園のとなりで、しばられ地蔵で有名なお寺のそば。
写真ではわかりにくいのですが、三階立ての建物の屋上もわんこOKのスペース。
すばらしい眺めとふかふかの芝生。まるでお友達の家のお庭にいるような気楽さ!!
 
わんこも人間もリラックス。
 
イメージ 7
 
 
季節の手作りアイスもおいしかったです。オーナーさんの優しいお人柄があらわれてる味でした。
 
イメージ 8
 
すてきな一日でした。
 
 
おまけ
最近買ったちょっといいもの
 
「実は腹筋くんライト」
普段は座椅子。好きな角度にリクライニングさせて、足を押さえる棒を使えば、腹筋台!!
いいですよ!これ。とってもすわり心地が!!
きっと腹筋トレーニングにもいいはず・・・(笑)
 
イメージ 9
イメージ 10
 

この記事に

開く コメント(18)

お散歩日和の土曜日。
ちょっと草が深いけど、はりきって遊ぶよ!
 
 
イメージ 1
 
草の中をうさぎみたくぴょんぴょん飛んでるよ!
 
イメージ 9
 
そのとき、待ち合わせしてた盟友ぽち君登場!
草が深くて、目を閉じてますねぇ(笑)
 
イメージ 10
 
オレオ、本当にうれしそうだね!!かわいい前足だなぁ(親バカですいません)
 
イメージ 11
 
この日の木場ランは貸切状態だったけど、パスカルちゃんには挨拶できました。
 
イメージ 12
さぁ、隅田川テラスのお散歩へいくよ〜!!
イメージ 13
 
ぽち君と一緒ならいつでも100倍楽しいよ。あれこれ見たり・・・
 
イメージ 14
お水を一緒に飲んだり
イメージ 2
 
川面を渡る風が気持ちいいね。
 
イメージ 3
 
さてと、そろそろお昼にしましょうか?
 
Cafe 55 でランチ。
お店は狭いのですが、とってもくつろげました!!
みんないい子でしたよ。
 
わんこはブロッコリーのケーキをいただきました。
 
ちーずはすぐにテーブルの下でくつろぎ・・・
 
イメージ 4
 
ぽち君は笑顔を振りまき・・・
 
イメージ 5
 
オレオは食べ物をがん見する・・・・
 
イメージ 6
 
イメージ 7   
 
 焼きカレーおいしそうでしょう?
  みんなおなかがいっぱいになったところで、ホームの水元ランへ行くよ。
だって、今日はオレオとぽち君のマドンナのあの子とデートなんだから・・・・
久しぶりに説教されちゃおうかなぁ・・・・
急がなくちゃね!!  続きます・・・  
                                                                          
 
イメージ 8
 

この記事に

開く コメント(18)

全67ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事