ここから本文です
おどろ記ももの記ハリーの記
ハスキーのももとハリーのおもしろ日記

書庫最新記事

すべて表示

  • 2月のやどりき定例会

    パパさんの夜勤明けを待って「やどりき」に行ってきました。 出発が遅かったので到着したのがは11時ちょいすぎちゃった。 この日は参加ハスキーが少なかったのでこじんまりと楽しんできましたよん ジョ ...すべて表示すべて表示

  • この頃のハリー

    2017/2/18(土) 午後 2:10

    パパさんが夜勤の時の事です。 夜11時ころ2階のベッドルームへ行こうとしたら ちょっと寂しげなこんな顔して私のほうを見てました。 お泊りに行ったときはパパさんか私のベッドで寝るんだけど、お家では2階に猫ちゃんズ ...すべて表示すべて表示

  • もものお酒

    2017/2/16(木) 午後 8:36

    白馬にお泊りした時、ホテルのドリンクメニューにあった「もものお酒」。 私はお酒が飲めないけど、「もも」と言う名前にひかれて買ってきちゃった 白馬で買ったけど、醸造元は奈良県だったよ 桃の果汁が入ってるんだよ〜〜 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事