ここから本文です
おどろ記ももの記ハリーの記
ハスキーのももとハリーのおもしろ日記

書庫全体表示

惜しまれつつも(?)今回ケロケロ、めでたく最終回です。
 
楽しく遊ぶハスキーズ。
イメージ 1
 
キャンディちゃん。
イメージ 2
 
 
リキ&もんぢゃ(ポメだけど、心はハスキー)
イメージ 7
 
 
 
リキ&もも リキはももに片思い中。
イメージ 8
グレちゃんにもラブなリキ。ハリーにもラブなの〜〜
この浮気者!
 
 
 
 
もも姐さん。結構可愛いじゃん。
イメージ 9
 
 
 
 
ハリー、超可愛い笑顔。
イメージ 10
でもね、ハリーどん。笑っている場合じゃありませんよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろから、猪八戒ナルトが狙っていますから〜〜〜〜
イメージ 11
 
 
 
 
 
乗られたーーーーーー
イメージ 4
 
 
 
 
 
ぎゃおぉぉぉぉーーーーー噛まれた〜〜〜
イメージ 5
誰でちか〜〜痛いでち〜〜〜
やっちゃんかな???
 
 
 
 
 
イメージ 12
ハリーまで加わって、ハリー狩りの始まり始まり〜〜
 
 
 
イメージ 13
誰か〜〜〜たちけてくだちゃい〜〜〜〜
 
 
 
 
イメージ 3
止めのナルト喰らい付き〜〜
あっ!!死んだ。
 
 
 
 
 
やっちゃん(やすし君)に乗りまくられて、やすし・きよしを結成したかと思うと、その憂さを晴らすように助さん(助太郎君)に乗りまくり、助さん・格さんを結成していたハリー。
忙しかったね〜〜〜
 
その間に、ナルト、ハリーにも乗られて、挙句の果てはもも君にまで押し倒されたハリーどんでした〜〜
 
空ままが「肩こってるよ」って言ってたな〜〜
腰じゃなくて、肩に来るらしい。
お大事に〜〜〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にへら〜〜〜〜
イメージ 6
ナルト君、ご満足ですか?
 
 
 
 
いつものハリーでした。
 
でもね、この後あまりにも乗られまくられて切れちゃった模様。
珍しくやっちゃんに怒ってたよ〜〜
 
 
 
ケロケロはハリー劇場で締めくくりでした。
 
次回も楽しみましょうね〜〜
 

この記事に

  • 顔アイコン

    ハリーさん、お疲れ様でした。
    そっかー 腰じゃなくて、肩にくるんですね(^。^)
    優しいからみんなにちょっかいを出されちゃうんだよ。
    次に会う時にはピッ○マグネ○ープを
    お持ちしましょうか〜〜♪

    みなぞう

    2011/9/28(水) 午前 5:39

    返信する
  • 顔アイコン

    日曜日はありがとうございました。
    ももままさんのポークカレーがキャンパパお気に入りで「美味しかった〜!」と〜月曜日はカレーを作りましたよん
    でもね 「ちょっと違うね」だって・・

    ハリー君はいっぱいみんなと遊んでいましたね♪
    ももちゃんも朝一&一斉スタート 豪快な走りを見せていただき
    楽しかったです!
    ハスキー達が楽しそうに遊ぶ姿は本当に可愛い!嬉しい!

    楽しい一日をありがとうございました 感謝しています。
    また 遊んで下さいね♪ 削除

    [ Canママ ]

    2011/9/28(水) 午前 5:59

    返信する
  • 顔アイコン

    ももままさん、こんにちは、あんパパです。本当だ!ハリー君の怒った顔、無いですね?、あの怒り顔ハリーくん写真は貴重なので、永久保存版にしておこう!ダブルハリーくんもかわいいですね♪先住犬が今いたら、トリプルハリーに成ってましたよ〜〜
    また時々お邪魔します、リンク貼っておきましたよ〜♪

    [ けん ]

    2011/9/28(水) 午前 9:53

    返信する
  • 顔アイコン

    みなぞうさん

    乗られると、前足を踏ん張るので、肩がこるらしいです。
    ほんとにお疲れさんなハリーでした。

    ピっ○、お願いします〜〜byハリー

    ももまま

    2011/9/28(水) 午後 0:54

    返信する
  • 顔アイコン

    Canままさん

    パパさんに美味しく頂いてもらって、とっても嬉しいです〜
    ケーキやサラダ、ありがとうございました。
    美味しかったです〜〜

    一斉ダッシュの時は、もも珍しく走ってましたね。奇跡!!
    キャンディちゃんも楽しみましたか?

    ハリーにもたくさんのプレゼント、ありがとうございます。
    うまうま、いぱい〜〜〜ありがとです。byハリー

    また遊んでくださいね〜

    ももまま

    2011/9/28(水) 午後 0:58

    返信する
  • 顔アイコン

    けんさん

    そうなんです。ハリーの怒った顔は超貴重かもです。
    永久保存してくださいね〜〜

    Wハリーはとっても仲良しなんですよ。
    初めて会った時から気があったみたいです。
    トリプルハリーを見たかったです〜
    あんパパさんのハリー君も良い子だったんですね〜

    リンクありがとうございます。
    これからもよろしくお願いしま〜〜す。

    ももまま

    2011/9/28(水) 午後 1:02

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れさまでした〜♪
    何故かひとりお味噌感に包まれているhoo_papaです(^^;

    人も犬も、とっても生き生きしてますね!
    こんな環境のケロケロ いつまでも大切にして行きたいですね! 削除

    [ hoo_papa ]

    2011/9/28(水) 午後 7:10

    返信する
  • 顔アイコン

    hoo_papaさん

    残念でした〜〜
    10月からは土日に遊べますね。
    楽しみで〜〜す。

    はい、ケロケロは何時までも大切に続けていきたいと思っています。
    次回はぜひ参加してくださいね〜

    ももまま

    2011/9/29(木) 午後 1:15

    返信する
  • 顔アイコン

    ちょっと、ちょっと、
    猪八戒ナルトって、何よぉ〜?
    まあ、確かに、ナルトって、何処かで見たような顔だよなあ〜
    って、ずーーーっと考えていたんだけど・・・、
    ちと納得出来た自分が哀しいっす。。。

    にしても、何処へ行ってもハリー大人気ですねえ。
    特に、ナルトに乗られているハリーの顔、
    一番幸せそうに見えるのは、気のせいかなあ?

    勿論、ナルト、大満足ですた♪ 削除

    [ ナルパパ ]

    2011/10/2(日) 午前 2:24

    返信する
  • 顔アイコン

    ナルパパさん

    のりさんのブログに、猪八戒そっくりな顔をしたナルトが載ってたんだも〜〜ん。
    納得でしょ??

    ハリーは乗られてもいつも「ニヘラ〜」顔しているよね。
    ナルトのときが一番かもね。
    でもさ、年下に乗られて幸せな顔するのもなんだかな〜〜

    まあ楽しければいいってことで。
    またよろしくね、ナルト。

    ももまま

    2011/10/2(日) 午後 9:38

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事