ここから本文です
おどろ記ももの記ハリーの記
ハスキーのももとハリーのおもしろ日記

書庫過去の投稿日別表示

2012年01月22日

←2012年1月21日 | 2012年1月23日→

全1ページ

[1]

フェッチ・デビュー

あちこちのブログで見てて、一度行ってみたいと思っていた「フェッチ」さん。
 
アイビーママさんからのお誘いで、行ってきましたよ〜〜
 
一昨日から降り続いていた雨も上がって、いざフェッチへ。
 
 
川越ってかなり遠い感じがしてたけど、16号をびゅ〜〜〜んと1時間かからずに到着しました。
 
 
今日のお友達は、
 
はるぽん、こはるちゃん、アイビー君、オーディン君、ダリル君。
 
憧れの、オーディン君とダリル君と遊べて嬉しかった〜〜
前に2回あっているんだけど、本格的に遊んだのは初めてでした。
 
 
 
 
 
 
こはるちゃん、楽しそうだね〜〜
イメージ 1
 
ランのにほいチェック中。
イメージ 2
 
イメージ 10
 
 
 
ももハリーも、昨日に引き続き連日のランの疲れも見せず、楽しそうです。
もも、芝のランでよかったね。
イメージ 12
 
 
はるぽんVSもも姐。
イメージ 11
 
イメージ 13
 
 
 
「ひそひそ・・・・姉ちゃんにかかわるとろくなことありませんよ」byハリー。
イメージ 14
 
 
そんな忠告をすると見せかけて・・・・・
 
 
イメージ 15
はるぽんのお尻チェックをする、破廉恥ハリーどん。
「他人の振りしよっと」byもも
 
 
 
こはるちゃんVSアイビー君。
 
 
若者同士、楽しそうです〜〜
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 3
 
 
若者の中に入りたいけど入れない、おっさん化が進行中のハリーどん。
イメージ 4
 
 
 
はるぽんに逆チェックを受けてましたよ。
イメージ 5
 
 
オーディン君。おっきくてかっこいい〜〜〜
イメージ 6
そんなオーディン君に気に入られたハリー。
盛んに遊ぼう攻撃されとりました・・・・が・・・・・
相手があまりにも大物過ぎて、恐れ多くて遊べないハリー、どうして良いか分からず右往左往しちゃってました〜
 
 
ダリル君。みんなでチェック攻撃〜〜
イメージ 7
 
アイビー君は、ちびちびの頃からダリル君にお世話してもらっていて、ダリル君が大好きなんだそうです。
ダリル君が登場すると大興奮で遊んでましたよ〜〜
ライトとハリーの関係に似てるね。
 
 
 
アレパパさんと競争するオーディン君。
イメージ 8
その後ろで、何気にじゃれあうダリル君とアイビー君でした〜〜
 
 
 
ハスキーズが遊んでいた隣のランに、でかポメ発見!!
イメージ 9
コロンコロンしてて、熊ちゃんみたいだった〜〜
もんちゃんと遊ばせたいな〜〜
 
 
遊んでいると、ぽつぽつ雨が降ってきたので、カフェに避難。
遅いランチタイムになりました。
 
HPで見ていた、ハニートーストを注文。
思っていた以上にでかい!!
ボリューム満点で、お腹も大満足でした。
 
楽しいおしゃべりをして、また少しランで遊んで解散になりました。
 
とっても楽しかったです〜〜
 
 
お誘いくださったアイビーママさん、ありがとうございました。
 
遊んでくださった、サマンさん・料理長さん、アレパパ・ママさん、はるかさん・お母様、ありがとうございました。
また遊んでくださいませ〜〜〜〜
 

この記事に

開くトラックバック(0)

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事