ここから本文です
♪♯♭ Sweet Freedom ♭♯♪
☆ Think Positive ☆ いつか、きっと ☆ 暗いから、星が見える ☆

書庫全体表示

Eagles in NY : Hotel California

イメージ 1

イメージ 2

The Eagles in NY: Hotel California



このアルバム、わたしが生涯で初めて購入したアルバムです。

その頃まだ、小学生だったか、中学になっていたか・・・

NYramblerさんのブログで特別に御紹介下さっている

NYはマジソン・スクエアー・ガーデンでの最新の映像を

御紹介いたします。感動的映像です♪



イーグルスの名曲、ホテル・カリフォルニア。


メンバー全員、黒のスーツ、黒のネクタイ

今回のツアーの衣装は、これに統一みたいですねー。

会場、全体、唄ってますねー。

これまで何度この曲を口ずさんできたことか。

英語の曲で、歌詞カードを見ずに歌える

数少ない曲のひとつです♪




ジョー・ウォルシュのギター・ソロ、いいですねー♪

助っ人のスチュワート・スミスのツイン・ギターも

かなりの公演回数をこなし、

ドン・フェルダーを彷彿とさせて来ました。

でもやっぱり、フェルダーさん、帰ってきてーお願い☆



大好きな、ドン・ヘンリー。

ドラムを叩きながら、この曲の演奏も身体にしみついている事でしょうね。

なんかちょっと映像から「お歳」を感じてしまい

時がこのまま進まないで居て欲しいと

思ってしまいます。



イーグルスよ、永遠なれ。

I LOVE YOU ♪


     

この記事に

  • 最初のアルバムが幸か不幸かこれだったのですね。^^
    映像は残念ながら。。。観れませんでした。
    いずれにしてもロック界の歴史に残り続ける名曲です。

    LA wayfarer

    2008/6/2(月) 午後 10:44

    返信する
  • TBお願いしますね。^^

    LA wayfarer

    2008/6/2(月) 午後 10:44

    返信する
  • 顔アイコン

    LAさん、こんばんは。映像、http//・・・っていうアドレスのところをクリックしても、何も映りませんか???おかしいなぁ・・・

    以前みたいに、youtubeの曲をテレビ画面状に貼り付けることが出来なくなっているような気がします。気のせいかな?

    Momoko

    2008/6/3(火) 午前 0:38

    返信する
  • 顔アイコン

    あ。TB有り難うございました。わたしも早速TBさせて頂きました♪

    Momoko

    2008/6/3(火) 午前 0:39

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(2)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事