モモたんのたわごと♪

可愛いあたちをこれからよろちくねぇ〜〜(≧▽≦)

アヒル

すべて表示

もう初夏ね(^−^)

イメージ 1

ちょっと気が早いかちらねぇ〜〜でも、お昼間はもう半ちょででもいいぐらいよね(^▽^)プールに入ってても楽ちい季節がきたわぁ〜〜(≧▽≦)♪

今年の冬と春は、右足が痛くなかったわ♪無事クリアできて、ほんとによかったわ♪でも、発情は止まってないんだけどね(≧▽≦)♪ねえちゃんが一生懸命あたちにお薬飲まちぇてるけど、ときどき黄身なち卵産んぢゃうのよねぇ・・・あたちも止めたいんだけど、こればっかりはどうにもこうにも・・・でもまぁ、元気だち、いいわよね(≧▽≦)♪

棺おけに半分足突っ込んでたアホうずらも元気になったち、今年の夏もGOGOよぅ〜〜(≧▽≦)♪この勢いで、次の冬も元気に越ちてみちぇるからねぇ〜〜(≧▽≦)♪

ぢゃぁ、また来月ぅ〜〜相変わらず月一UPのモモたんでちた(≧▽≦)♪


.


みんなの更新記事