大阪さんと保育士さんの桃菜たん日記

平成18年6月11日生まれの(* ^ー゚) 桃菜(ももな)です。

最新記事

すべて表示

■つけ麺大好き!!

とにかく麺類が好きな桃菜ちゃん。 一番のお気に入りは冷麺。あの甘酸っぱいタレが最高だそうです。 2番人気はつけ麺。 現代っ子ですね。私が小さい頃はラーメンと言えばチキンラーメンでしたよ。 続きは動画でとうぞ!

先日、近所に【ほっともっと】と言うお弁当屋さんができました。 関西では【ほっかほか亭】ばかりであまり見かけませんが、全国に2660店舗もあるそうです。 すごっ! オープン初日にお弁当を買いに行くとお子様用【ドラミちゃん弁当】を発 ...すべて表示すべて表示

■エアコンの無い生活

2011/7/30(土) 午後 11:55

今からおよそ1ヶ月前家にはエアコンがありませんでした。 (去年秋に引越しした時に廃棄した以来買っていませんでした・・・汗) 急に暑くなったあの頃です。 エアコンは6月半ばに購入したのですが、震災の影響でエアコンの製造が追いつか ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事