ここから本文です
のにをだブログ
何か作ってる日常の記録 LEGO Technic な 今日この頃

書庫最新記事

すべて表示

  • ごぶさた

    御無沙汰してました。&さらに不在は続くかも(ぉぃ スマホが壊れた! しかも急遽単発のメンテ仕事の前日、一番必要な時に限って(泣 代用機を借りて仕事に行くも電話帳が無いので最悪。 しかも更にもう1件って、ふははは、笑っておこう( ...すべて表示すべて表示

  • 基本ブロックで遊ぶ

    2016/5/15(日) 午後 10:53

    左から見ると「3」右から見ると「D」に見える立体。 基本ブロックのみでも高度な遊びが出来ます(笑 実物写真、GIF動画は、どこかの掲示板にUPしたけど消えてるだろう(笑 古いデータから発見、もう一つ「AB」ってのもあったな。 ...すべて表示すべて表示

  • LEGO Technic 42000

    2016/5/8(日) 午後 8:01

    さて、これからどうしよう? と言ってから1カ月以上レゴしてない(汗 1年ぐらい広尾に通ってましたが、4月から大宮に通ってます。 定期券範囲にレゴストアがあるから何時でも行けるぜ! って言ってもなかなか行かないもんだけどね(笑 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事