ぼく桃の助

ご訪問ありがとうございます

とっぷぺーじ

すべて表示

芝生が好きにょ

イメージ 1

ごろんちょ
ごろんにょ
あおむけが好きにょろ〜

その他の最新記事

すべて表示

台風が行ったにょろ

2009/10/9(金) 午後 0:49

昨日の台風は、思いがけず、軽かったです。 夜中未明ごろ、雨、風は吹きましたがそう、すごくはありませんでした。 例年、台風ともなると、外の様子がすごくて、桃の助、怖くて怖くて ご飯も食べず、ひたすら、震えるのですが、幸い、今度の台風は、そんなこともなく 去ってくれました。 皆様のお住まいの地域はいかがだったでしようか? ...すべて表示すべて表示

めでたく、80歳!

2009/10/3(土) 午後 0:32

先月のシルバーウィークに、うちの、おばんちゃんの80歳のお祝いをしました。 80歳、傘寿ということで、秘かに、内緒で計画を立て、サプライズで喜ばそうと 数ヶ月前から、ホテルを予約。 子どもたち、孫たち、16名にてのお祝いが出来ました。 関西に住んでいる、義妹もかけつけ、なんのことやら、ぼ〜っとしていたおばんちゃん!かわいい! ...すべて表示すべて表示

畑から、大声で呼ぶおばんちゃんの声 いつもながら、蛇を退治! 得意満面なおばんちゃん。 この季節、蛇がいっぱいいます。 畑はもちろん、庭にも。 はたまた、玄関にも! 玄関で、蛇を発見、「ぎゃぁ〜〜〜〜」と叫ぼうものなら。どこかで聞きつけ 「何した?どこさいた?」とおばんちゃんが登場 さぁ、それから ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事