一日の枠の中

まだ、朝晩は寒いですね。

にゃんず♪

すべて表示

やんちゃなくるみ。きみは くるみだ!

27日は、夫のいない日で、私の体調の悪い日でした。

夫は忙しく働く中、
申し訳ないのですが、休ませてもらいました。

昼過ぎまで、猫と休んでおりましたら、だいぶ動けるようになり、
むっくり起きて、掃除をしだしました。

お洗濯は 早朝に 二回まわして 干しており、取り込むだけ。

スッキリ 猫と まったり 過ごせる時間ができました。
ゴミもまとめて、雑草もとって、掃除もして、、、
非常に 充実感ありました。
猫たちも、ホッとしたみたいです。
換気したのも よかったです。 
みなで、
春の 昼間の 空気を 感じました。

イメージ 1

くるみさんは、やんちゃさんです。^^
モコちゃんや マロンちゃんと なぐりあい、とっくみあい、楽しんでおります。
ちょろちょろ よく動きましてね。(;^_^A

うっかり玄関にいったり、お風呂場にひょいときたり、
台所の水場におりていたり、
大ちゃんのお部屋に するするはいってきたり。
こりゃ! あぶにゃいぞと よくだっこされております。

そう、ネームホルダーも つけかえました。
ちゃあんと、「くるみ」って書きました!うん!

きみは、くるみだよ!



騒々しく、お掃除などしていた私をながめ、寝ていた私に寄り添い、
いつも わたしを心配してくれる キキさん。どうもありがとう。

私が 落ち着いてすわったら、彼女も 落ち着きました。
キキさん、ゆったりしってていいのよ。
いつもありがとね。
イメージ 2

掃除機も、ゴミまとめも 整理整頓も 終わると、
はやてさんがきて、猫草をハムハム。。。
うん、おちついたね。
イメージ 3


落ち着いた〜 とおもったら、
マリーさん、脱糞、片付け。
宅配便、到着。支払いにコンビニへ。

結局、バタついた私。
みんにゃに なんだか 申し訳なかったです。

これから 獅子丸さんを みにいって、
それから ウォーキングです。

今夜は ひとり。
みんにゃが いてくれるから だいぶいいです。

撮りためた、大河ドラマでもみます。

みんにゃが いてくれて、すごくうれしい私です。

たらお嬢さんも、見守っていてくれるのだろうなあ。
おかーさん、頑張ってるよ。

.


みんなの更新記事