撮り物ろーぐ

散歩写真とか撮影会の写真とか。 ログのようなモノローグのような。

最新記事

すべて表示

ご近所のアズマイチゲ

3月19日のお散歩写真です。 JR青梅線東青梅駅から歩いて、青梅市長渕のアズマイチゲを撮るつもりで出かけたものの、 そっちではあまり咲いていなくて、吉野街道沿いを地元まで歩いて、そっちで撮りました。 これはトリミングで。 安い中間リングと組み合わせて使おうとしたら、ピント合わせもできない状態になってしまって、 結局レンズだけで目一杯寄 ...すべて表示すべて表示

ひかりプラザ横のヒガンザクラ

2017/3/20(月) 午後 10:17

3月20日のお散歩写真です。 JR中央線国立駅からお散歩しました。 国立駅北側のひかりプラザの東側、鉄道総研の敷地かなと思うのですが、 たまたま通りがかったらヒガンザクラが満開でした。 自動車を駐車して昼寝しながら花見するのか、路上駐車が列になっていました。 フェンスごしのお花見ですw Panasonic DMC-GF ...すべて表示すべて表示

鍋ヶ谷戸横断地下歩道

2017/3/19(日) 午後 11:28

1月15日のお散歩写真の続きです。 JR青梅線拝島駅から熊川神社の方に歩きました。 熊川神社から下の川緑地せせらぎ遊歩道公園の広場まで歩き、そこから引き返して 福生駅方向に向かいます。 熊川神社から奥多摩街道に出てきたところに、横断地下道がありました。 地下道好きなので、中に下りてみます。 わりと ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事