ここから本文です
M&Yのモンハン日誌
プロフ画像新しいの描きなおしてます

書庫最新記事

すべて表示

  • とうらぶ@8.戦力拡充計画(後編)

    こんばんは。昨年からやっていた仕事が5か月かけてやっと昨日終わりました_| ̄|○ なんか色々ぐったり燃え尽きていましたが、そろそろ復活せねば…!ということで、ぐったり過ぎて記事にするのが遅れてしまった、戦力拡充計画のその後です(^_^ ...すべて表示すべて表示

  • ※再※刀剣乱舞イラスト

    2017/3/21(火) 午後 9:02

    こんばんは〜昨日イラストをアップしたのですが、とある事件が起きたので、いったん引っ込ませていただきました(;^ω^)そして修正して再アップさせていただきます。早く引っ込めたのですが、既にナイスを押していただいたりもしていたので、内容はそのま ...すべて表示すべて表示

  • 刀剣乱舞イラスト

    2017/3/20(月) 午後 9:51

    こんばんは。連休最後、今日はかなりボーっと過ごしていましたが夕方に描きかけだった刀剣イラストを塗ってみました今剣ちゃん、にっかり青江さんまではペン入れ状態を載せていましたが、二転三転したその左側。結局こうなりました〜〜 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事