まゆこの日常。。

あっという間に1年終わる・・・涙

最新記事

すべて表示

気がつけば…

もうすっかり秋ですねぇ。。 また一年近くブログを放置してしまいました(笑) てか、パソコンを開くのも久しぶり♪ なんやかんや、何もしてなくても忙しいものですね^_^; この夏、マンションを売却し、引越しました。。 その原因がコレ…。。 現在、新しいおうちを建築中です! 築13年のマンション…段階的に管理費が上 ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです〜♪

2012/3/20(火) 午後 7:06

ここのブログを突然閉鎖することになって もう半年が過ぎちゃったんですねぇ・・・。 なんだかあっという間だなぁ。 ウツになったり さんざん落ち込んだり 大変な思いをした半年間でしたが。。 沖縄を旅して 気持ちが楽になったり。 一生懸命がんばる人の ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事