しあわせのしっぽ日記

ハッピーテールのスタッフブログですhttp://happytaillove.web.fc2.com/

最新記事

すべて表示

子猫は管理所で譲渡済みです。かわいくて人気でした 発情が始まったと連絡があり、 まず、キャリーを運び、 それにいれておいてもらって(手伝いの人が居るらしい) 再度連れに行きます 子猫を引き取ってくるときもそのやり方で 何度も往復しました。 母猫はごく初期でしたが妊娠してました。 出産し ...すべて表示すべて表示

管理所老黒犬 ケータイ投稿記事

2017/2/23(木) 午後 5:47

目も白濁してほとんど見えていない レイラテツさんが大変気にかけていて引き取りを考えていてくれていましたが レイラテツさんのお宅はすでに犬13匹、猫15匹、 亀などの爬虫類、鳥、ハムスターなどいて(すべて劣悪な環境から保護した) 完璧に 世話をしている状況で 大変なんじゃないかと思っていましたが ...すべて表示すべて表示

さっちゃんが火山峠で保護したゆず、カリン、 コジさんのいちは、ヒロ、 okaさんのくらら、 の五匹が予約、トライアルになりました。 たくさんの方にお越しいただいたそうで 本当にありがとうございました。 また 会場でたくさんのご支援物資、ご支援金を頂いたそうで、 心より感謝申し上げ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事