しあわせのしっぽ日記

ハッピーテールのスタッフブログですhttp://happytaillove.web.fc2.com/

全体表示

[ リスト ]

クラフティア杜の市 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

6月4、 5日はクラフティア杜の市。

毎年参加させていただいてい
ます。

なかなかパネルやチラシを更新できないでいたのですが、ぼちひめさん、OKAさんのおかげで福島に行ってきた写真や(さっちゃんさんのブログより)被災地犬のあずかりさん募集のポスターを掲示することができました。

それに!RJLAパパとゆまさんがゴールデン達を連れてきてくれました!

yukaさんのベルちゃんもはしゃいじゃってましたね。
4日にはさっちゃんさんも犬達を連れて来てくれたそうですよ!

皆さん、それぞれブログに杜の市の様子、ハッピーテールの様子を書かれています。
クラフティア杜の市実行委員会の方々、募金してくださった方々、ありがとうございました。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

この記事に

閉じる コメント(2)

お疲れ様です!
日曜日にもたくさんのお客さんが来られたんですね・・・行けずに残念です^^

また、私のブログにコメントして下さってありがとうございます!

2011/6/8(水) 午前 9:00 ぼちひめ 返信する

ぼちひめさんの作ってくれた展示、よかったですよ
見てってくれた方もたくさんいました。ありがとうございました。

2011/6/16(木) 午前 2:00 [ mon*ha*tom*s* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事