しあわせのしっぽ日記

ハッピーテールのスタッフブログですhttp://happytaillove.web.fc2.com/

全体表示

[ リスト ]

三毛猫、入院中の白、危ない状態です。

治療費総額は35万円以上40万近くになるかもしれません。

ハッピーテールも保護猫が多く、わずかしか出せず、私は個人的に多少出しましたが、

あまりの多額にどうかご支援いただきたく、彼女からのメールを次々と出しました。

保健所の職員も麻酔で安楽死してくれると言ってくれてたのに、預けてしまいました。

1ヶ月にもならない子猫達。預りさんは子猫達と真剣に向き合い、助けようとしてくれています。

このような世情ですが、また、被災地の動物達も過酷な現状ですが、わずかでも預りさんにお渡しできれば。

私も個人的に少しづつ払うつもりでおりますが、どうかどうか少しでもご支援いただければどんなにか助かるかわかりません。

勝手なお願いで本当に申し訳ありません。

四匹のうち、唯一元気なトラ猫は多少の体調不良もありましたが13日の譲渡会で予約がつきましたことも合わせてご報告いたします。

振り込み先

郵便振替
00590―7―41033ハッピーテール

八十ニ銀行 箕輪支店 414882 ハッピーテール

こねこ と書いていただければ預りさんに渡します。

本当に申し訳ありません。
預りさんが、がんばっている深夜、私はブログを書くことしかできません。
皆様のお力をお借りしたく、どうかどうかよろしくお願いいたします。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

こんな状況とは知らず・・・
福ちゃんの風邪治療費までご負担いただいてしまいました
申し訳ないです(>_<)
しかも注射の効果は見られず、母も悩んでいます

預かりさん、24時間の看病、ほんとうに頭が下がります
東野さんも保護猫から管理所まで、夜も昼もお疲れですよね・・・
夜になってしまいますがブログに転載させてください
HPにも載せたいですね

三毛ちゃん、白猫ちゃんたち
一匹でも元気になってくれる事を祈っています

2011/11/15(火) 午前 7:59 [ oka ] 返信する

お疲れ様です。
本当に胸が痛いです...
保護ボランティアさんの心中、お察しいたします。
私もブログに転載させて頂きます!
もう、こんな悲しいことがないようにたくさんの方に知って頂きたいです!
twitter、ok♪

2011/11/15(火) 午前 9:04 ぼちひめ 返信する

顔アイコン

シロちゃんとみけちゃんもどうか シマちゃんに続き元気になって譲渡会であえますように!!
シマちゃんは安定してきて一回の食事が増えてきています
正式譲渡までもう少しのところまできています^^
まだまだミルクがいいようですけどww
預かりママさんにどうか暖かい支援お願いします!
本当に毎日奮闘してくださり ありがとうございます!! 削除

2011/11/15(火) 午後 1:08 [ あきたん ] 返信する

コメントありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ありません

okaさん、福ちゃんの風邪、申し訳ありません、うちにももう何年もくしゃみをしている猫います、慢性化すると治りにくいのです…クロタにはうつらないことを願っています、

三毛ちゃんや白ちゃんの記事、ありがとうございました

ぼちひめさん、いつもコメントとツイッターありがとうございます。

あきたんさん、元気な1匹、しまちゃんありがとうございます。三毛ちゃんは天国に行ってしまいましたが、しまちゃんが元気なこと、白ちゃんががんばっていることが救いです。

2011/11/19(土) 午前 1:29 [ mon*ha*tom*s* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事