しあわせのしっぽ日記

ハッピーテールのスタッフブログですhttp://happytaillove.web.fc2.com/

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

環境省、福島県、各市町村への煩雑な手続きが必要ですが、松本の社団法人ゆめまるHAPPY隊さんが許可をとりました。許可を得ることができたのは数少ないと聞いています。

で、ゆめまるHAPPY隊さんのご好意で同乗させていただき、スタッフFさんと共に私達も隊員として18日に警戒区域内ー南相馬市、浪江町の一部に行ってくることができました。

委託猫の捜索の他に、給餌、飼い猫と思われるやせた猫を保護することができました。(ガイドラインでは委託ペットの他に衰弱した犬猫も保護してよいことになっています)


福島県南相馬市小高区下浦字薬師前付近で保護。

小さめのサビ猫(赤茶猫)です

ゆめまるHAPPY隊さんからお預かり保護しております。

真っ青な空、海、悲しい場面も見ました。

区域内の写真は許可されていません。

12月に入り、ご支援金、ご支援物資頂戴しております。本当にありがとうございました。保護犬猫のため、大切に使わせていただきます。

御礼状が遅れております。大変申し訳ございません。
またコメントのお返事も遅れております、大変申し訳ございません。

この記事に

閉じる コメント(3)

お疲れさまでした。
面倒な手続きは困りますね・・・
保護猫ちゃんの飼い主が見つかりますように♪
twitter、ok♪

2011/12/21(水) 午後 6:02 [ happytail diary ] 返信する

始めて訪問させて頂きます!!
遠くまでお疲れ様でした!!

保護ネコちゃん、いい飼い主さん見つかること祈っています…(^_^)/~~

また、ブログ見せて頂きます〜

先日は、私の友人に可愛い(*^^*)ネコちゃんを届けて頂いてありがとうございました!

また、宜しくお願いします!!

ジェイのダックスママです♪

2011/12/25(日) 午後 11:38 [ dax.love ] 返信する

顔アイコン

ぼちひめさん、dax.loveさん。お返事遅くなりました。daxさん、管理所のミニチュアダックス二匹、助けてくださりまた大変な費用をかけてくださり、本当にありがとうございました。ボランティア一同感謝してもしきれません。
また猫ちゃんのご縁も結んでくださりありがとうございました。

2012/1/7(土) 午前 1:33 [ mon*ha*tom*s* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事